自分がどの世界に焦点を合わせているか_2024年6月22日浦和(1) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年6月22日(土)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(1)です。


浦和別所沼公園


始めに(1)

 


皆さんこんにちは、

今日も各地から集っていただいて

ありがとうございます。

 

 

昨日夏至で、今年の夏至は、

ちょっと特別なのさ。

太陽のエネルギーが凄く強くなってくる。

だから、最近、太陽の電磁波の問題とか、

色々と言われて、

北海道でオーロラが見えたとか、

太陽のエネルギーが

非常に変化してきている。

 

 

で、その強いエネルギーが霊的にいうと、

天照大御神と言ってもいいけど、

その強いエネルギーが、

地球に降り注いで、

周波数をどんどんどんどん

今、押し上げているわけ。



だから、ある点で言うと、

身体にちょっと異変を感じている人が

いるかもわからない。

 

で、自分の中に潜在しているものが

炙り出されてくるから、

だから、ワクワクを取ればいいと

言っているんだけれど、

もしかして、潜在してブロックが

あったりすると、

それまでみな炙り出してくるから、

 

 

両方一挙に、

ワクワクとネガティブなものと一緒に

出てくる場合がある。

 

 

だけど、私達の場合はね、

それをネガティブに捉えないようにね。

全部炙り出されてくるから。

考え方を変えてね、

ワクワクの方にしてくださいね。



それと今日は又、満月でしたね。

で、昨日は夏至で、今日が満月。

 

 

そういう形になったり、

それと昨日の夏至は、

午前5:51分で、その時点で

太陽系惑星が全部並んで、

それも又、凄く珍しいんだって、

そういう天体図の方から言っても、

不思議な変化の

大きな並びを現していっている。

 

 

ですから、特に今年の夏至から、

バシャールがよく言っている、

その人の信じている世界に入りだす。

それが今年の夏至から特に強くなる感じ。



それはどういうことかというとね、

ポジティブに物事を捉えて、

ワクワクを選んでいる人は、

ワクワクが連続して出てくる。

 

 

それを見つめているから。

だから、「あ、今日は、音楽会」

「今日は美術展」「今日はダンス」と、

とにかくワクワクが出てきたりする。

 

 

そういう人はね。

すると自分の求めているものがあると、

その世界にどんどんどんどん入りだして、

情報も寄ってくるわけ。

 

 

だからポジティブを選択して、

ワクワクの周波数でいる人は、

次々どんどんどんどん

強く入りだしてくるわけ。

この夏至から。

 

 

だけど、今度、ネガティブな方を

ジ~~と見つめている人は、

ネガティブが次々寄ってくるわけ。

 

だから、どの世界に

自分の焦点を合わせているかなの

 




木村則昭先生 セミナー予定




      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 
 
   

   8月3日(土)

    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
        13:00~15:45 フェアリーガーデン 
             木村様   ℡   090-1217-4767

  

     8月4日(日)

    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
          9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

       8月17日 (土)  

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

  

        8月25日 (日)  

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉) 
         13:45~16:45  埼玉会館7階 7B会議室 
            黒坂様   ℡ 090-8008-0716