私達が呼吸するように宇宙から愛がいつも流れてくる_2024年6月2日フェアリーガーデン(12) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

テーマ:ブログ
2024年6月2日(日)長野県富士見町での
木村則昭先生による、アセンションプログラム
inフェアリーガーデンの2日目を
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(12)です。


赤松林




自由意志の権利(2)


私達はね、目覚めて今回、

アセンションがあると

わかってきているから、

多くの地球にやってきている人達は

目覚めると決めてやってきているの。

 

 

だけど、自分が光の存在であるという事を

忘れてしまった。

だから、その周波数で

やってきているんだけれど、

そこに意識を向けない。

 

あるいは自分が目覚めるということを

選択しない人達もいる。

魂の世界では目覚めて

今回アセンションすると、

一応決めてきているんだけれど、

こっちに来てから、

自分の3次元生活にだけに目がいって、

「魂のことはもういい」

「お金だ。地位だ。権力だ」。

 

 

この世界のものばかりに目を向けて、

目覚めるという事を

選択しない魂達もいるわけ。

 



バシャールも随分いる

と書いているでしょう。

 

だから、物質界の自分が、

それをスルーするか、

選ぶかは別問題になると。

 

つまり、目覚めて生きることを選択して

やって来た魂でも、

その道を進まない選択をする人も

多く存在している。

 

 

で、皆さんはね、はっきりとわかって、

私の話をこうして真剣に聞いている

ということは、目覚めるという事を、

向こうの世界で決めてきて、

今回もそのまま目覚めて、

私はアセンションして違う次元に

行っていいんだという事を、

選択したということ。

 



だけど、決めてきたんだけれど、

途中でスルーする人達もいる。

 

だけどそれさえも自由ですよ。

今回駄目であれば次やればいいんだから。

私は長いから嫌で、

今回でいいと思っているから。

 

だけど、次のチャンスが、又あるから。

何故かと言うと、

私達には自由意志と言う権利がある。

 

宇宙はね、どんなことでも

貴方の意志に任せるわけ。

 

 

だから、目覚めるという選択もあれば、

「まあ、今回はいいと、目覚めない」

「また、こっちで当分やりたい」

という人もある。それも自由なの。



だから、神は首根っこを捕まえて

「こっちに来なさい」とは絶対やらないの。

 

だから、私も皆さんに対して、

「ああしなさい。こうしなさい」

ということないでしょう。

 

貴方の自由、意志、選択に任せている。

それは自分の人生だから、

「自分でどういうふうになっていきたい」

というのは、これは自分の選択だからね。

 

 

人が変わってやることは出来ない。

自分がアセンションしたいと思うのであれば、

アセンションするような考え方、

道をしっかりと愛のプロブラム、

これ自分の選択。隣の人が

やってくれるわけでないから。



だけど、宇宙はどういう選択も全て赦す。

 

失敗すればやり直して、考え方を変えて、

又、戻るということも出来るからね。

 

だから、いつでも自由にやれる形を

宇宙は取っていく。

 

 

だからね、外れてもね。

宇宙はね。愛をかけないということないですよ。

宇宙はいつも無条件の愛で見ているわけ。

どの道を行っても全部、宇宙はね、赦す。

愛で見つめている。

 

だから、これ赦さなければ

無条件でないでしょう。

「貴方ちょっとズレたから」と、

外してしまうなら、

無条件でないでしょう。

 

だから、どういう道も赦す。

 

だから、その宇宙の愛をね、

私達が呼吸するように、

愛がいつも流れて来ている。

宇宙からはね。

 

 

だいたい説明したことわかりました。



   

木村則昭先生 セミナー予定


 


  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716