これからその人の信じている世界に行く_2024年6月2日フェアリーガーデン(3) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

テーマ:ブログ
2024年6月2日(日)長野県富士見町での
木村則昭先生による、アセンションプログラム
inフェアリーガーデンの2日目を
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(3)です。


前日来た野生の小鹿


各祈りの場で


龍神様の所でのお祈り


斎藤様のお話


ここで、柏手打っているんだけれども

、高い高い世界に行って、

又、柏手打っているのね。

 

で、その柏手が

もう地球を囲んでしまっているの。

光を降ろしているし、

 

だからここでも、

その柏手が宇宙に抜けるの。

上で柏手を打っている。

もう凄い状態。

 


木村先生


何となく柏手の音が

今までと違ったでしょう。

ズ~~と宇宙空間に

伸びていっているの。

 

 

皆さんの声も

どんどん波動が上がってくると、

この声がさ、宇宙空間に伸びていくの。

 

やがて。私が“ア~~”とか“オ~~”とか

いうと、“ア~~”と言うと、

ズ~~と上に伸びていくの。

 

だから、人間の出す声も、

そうなんだけれど、

所謂、言霊と言うでしょう。

 

 

 

私達が段々段々進化して浄化していくと、

言霊。所謂、言葉が光になっていく。

宇宙に伸びていく。

それが進化した地球なの。

 

 

だから、歩く所みんな、

「光が行き交うというのかな」



で、私、昨日、鹿に触ってから、

凄く気持ち良くて、頭撫でたのさ。

 

傍に来たから、凄く気持ちいいいの。

やっぱりあれ神の使いだから、

こっちに来たことないの。

 

私、心臓手術した後、よく幽体離脱して、

向こうに行って、

色々な世界に行った時に、

その中の夢の一つに、

凄い私より背の高い花がいっぱい、

花園だよ。

 

その花園の中で、

バンビが3匹、楽しくて楽しくて、

バンビと遊んでいるわけ。

花の下でだよ。

 

 

花の香りはするは、

バンビが可愛くて可愛くて、

あれ、おとぎの国だよ。

 

 

バシャール、一度、

こういう事書いたでしょう。

 

「これからその人の信じている世界に行く」と。

おとぎの国のようなことを夢見ている人は、

おとぎの国へ行くと。


   

木村則昭先生 セミナー予定


 


  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716