私達は祈って光をいっぱい世界に届ける仕事をしている_2024年6月1日フェアリーガーデン(2) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

テーマ:ブログ
2024年6月1日(土)長野県富士見町での
木村則昭先生による、アセンションプログラム
inフェアリーガーデンの1日目を
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(2)です。



フェアリーガーデンに現れた野生の小鹿



岩の所でのお祈り


斎藤様のお話


この岩がね、世界中の岩から、

私達がお祈りしたこの光を集めて、

今、戦争している地域に、

その岩に光を入れてやっているんだって。

 


木村先生


私達はここでお祈りしているでしょう。

ここの岩は、お浄めすると

宇宙の岩とパッと繋がるの。

ただの岩で無くなってくる。

 

 

でね、私がお祈りしていくでしょう。

すると、世界中の岩が反応し始めるの。

で、私に言ったのは、

イスラエルの嘆きの壁とかも、

石とか岩で出来ているでしょう。

あれに光が入っていくの。



だから、今回天照様が来て、

岩木山神社の神様が来て

手伝うといった理由は、

私達、毎回伊勢に行けないでしょう。

で、来年、伊勢は終わるよね、

 

 

だけど、伊勢の神々が

ここに来るんだって。

伊勢の光をここで入れていくから、

私達が祈った時、

伊勢というのは日本を浄化する働き、

世界を救うパワースポットでしょう。

 

 

その働きをここに繋げるんだって。

今日、その仕事なんだって。



だから、今、ここの岩で祈った時、

嘆きの壁に光を、

今、イスラエルで戦争やっているでしょう。


あの聖地に

みんなが戦争している岩とか石に

濁ってしまったのに、

ここで祈った光が入っていくんだって。

 

 

皆さん、その仕事に来ている。

 

 

だから、私達の仕事は、

このアセンションする時に、

現実的にやるわけでない。

3次元的にね、そういう人達は

銀之助さんみたいな人がいるけど

 

 

 

私達は祈って光を送り届ける。

その仕事が最優先。

 


どっちも必要なのね。

3次元的に働く人も。

祈りの光をいっぱい世界に届ける人も。

 

私は祈りを専門にやって来た魂なの。

向こうの世界で。

で、皆さんも多分

向こうの世界でやってきたのね。

祈りの世界を極めてきたと言うのかね。



   

木村則昭先生 セミナー予定


 


  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716