今回の伊勢では2度良いことがあった_2024年5月18日熊谷(1) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

2024年5月18日(土)に
埼玉県熊谷市大塚邸で
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングが
おこなわれ、ジャパニーズダリルが
レポートしました。
その内容の(1)です。



熊谷 大塚邸から



始めに(1)

 


皆さん、こんにちは、

私もようやく咳が止まってきまして、

咳で、一日だけ、寝込んだ日があって、

その時にお祈りしている時に、

先ず、岩木山神社が

お祈りした水の所が出て来て、

それから本殿が出て来て、

私、いつも中に入るイメージするんだけれど

 

 

そうしたら、急に馬が現れたの。

その時は白馬でしたけれど、

で、フッと気が付いて、

「岩木山神社に馬はいないなあ~」と、

そうして思い出したのが、

伊勢には神馬がいると。



それでちょっとブログで調べたら、

丁度、1日、11日、21日に

8時に内宮の前で、馬の神事があると。

 

 

それで、丁度、私達11日、空いている日で、

それで、皆さんに話したら、

全員行きたいということで、

 

それで8時に馬が来て、馬の行事を見てね、

ああいうのは、なかなか行く前から、

いいことがありまして、

 

 

それで今度、12日のお祈りの内宮の時には、

雨が降って、午後から雨の予定が、

朝から雨が降ってね、

 

で、私達行ったら、又、雨が激しく降って、

それで去年と同じ、

白い玉砂利の上で、

お祈り出来たから、

で、終わったら晴れてしまったよね。

 



で、今回の伊勢は2度良いことがあってね。

あの神馬など、初めて、

私はもう20回くらい行っているけど、

それでも、あの行事に出会ったのは初めてだよ。

 

 

で、伊勢はね、やっぱり神々が

凄く待っていらっしゃって、

倭姫の所行くと、鳥居くぐると、

直ぐ倭姫が飛んでくるの。

 

 

で、途中から歩いてくるんだけれど、

私が行った日は、山の方で仕事があって、

行っていたの。

それで私が行ったら、神様だから、

時空関係ないから、パッと降りて来て、

それで、途中から歩くの。



不思議だよね。私に合わせるというか、

ズ~~と飛んで来てから、

途中で降りて歩くわけ。

 

 

すると、今度、フッと参道歩くと、

昔、ああいうことあったんでしょうね。

偉い人とか、知人の人が行くと、

提灯見たいので、足元照らすでしょう。

 

その巫女さんみたいな人が、

足元照らしてくれるの。

 

 

みなさんもそういう歓迎受けているんですよ。

本当は。受けているんだけれど、

見えないし、わからないしね。

 

 

 

それと五十鈴川では、

天照様が凄い大きな身体で、

神官がズ~~と、

神々とかが並んで立つのね。




木村則昭先生 セミナー予定

 


     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

  7月6日(土)
 アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
 アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉) 
          13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716