人に怒りをぶつける人は、自分の中にも怒りを抱えている_2024年4月24日浦和(23) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年4月24日(水)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(23)です。


浦和別所沼公園


たった一人だけでいい(1)

 


いつもイライラして

当たる人というのはね、

自分もイライラしている。

 

 

これ何となくわかるでしょう。

みなさんもイライラしていると、

人に当たりたくなってくるよね。

 

 

だから、人に怒りをぶつける人は、

自分に怒りを抱えている。

 

だから、自分に怒りが無いと、

人に怒りをぶつけるということも

しないでしょう。

 

皆さんが怒りをぶつける時というのは、

何かしら自分の中にも怒りがあるよね。



だから、アンハッピーな人はね、

ハッピーな人を

アンハッピーになるまで突っつく。

自分の不快な思いを

解消しようとする。

 

 

イジメの加害者は、

自分が加害者だとは考えません。

むしろ、自分は被害者だと考えます。

自分はこれだけ苦労したから、

相手も自分と同じ苦労しても

いいだろうと考えるわけ。



これの典型的な例が、

今の宝塚で、問題あったでしょう。

宝塚の何組の人達が、

いじめて一人自殺したよね。

 

それで、問題になったでしょう。

だけど、あのいじめた人達は、

加害者だとはあんまり思っていない。

 

何故かと言うと、

自分達がやっている頃、

上からみなやられた。

同じこと。

 

で、そのまんま今の時代でも

やろうとしたわけ。

自分達が自分の思うようにやらないと、

みんなそういうふうにしていじめる。

 

 

 

で、自分達はいじめていると

あんまり強く思っていない。

何故かと言うと、

自分達もやられてきた。

加害者とは思わない。



だけど、こういうふうにしていくと、

加害者が被害者になって、

被害者が加害者になって、

いつも同じことを繰り返してね。

 

 

それが今、スポーツ界でも色々、

大学でも出たりして、

今、ようやくそれが問題となって、

それでいじめが段々段々

解決されてきているでしょう。

 

だけど、これはこういう考え方があるわけ。

これからね、私達はこういう問題を

解決していくんだけれど。

 




木村則昭先生 セミナー予定
 
 

  6月1日(土)
   アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
         13:00~15:45  フェアリーガーデン 
           木村様     ℡   090-1217-4767
   

   6月2日(日)
    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
          9:30~11:30  フェアリーガーデン 
           木村様   ℡   090-1217-4767

 

  6月9日 (日)  
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716