縦の波動と横の波動の混じり合った世界になっていく_2024年4月24日浦和(12) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年4月24日(水)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(12)です。



浦和別所沼公園


同じタイムラインで繋がる世界(5)

 


で、みなさんはね、

ウィラさんの居る平行世界のタイムラインと

繋がった場所を歩いている。

 

全員歩いているわけでないですよ。

皆それぞれ違うパラレルワールド

歩いているから。

 

で、私達はこのまま行くと、

700年後のウィラさんがいる世界に、

どんどんどんどん辿り着いて、

新しい種に変化していく。

 

 

その途中過程で、

地球全体のエコシステムのバランスを

いっぱい整えていく。



だから、そこに住む生命がね、

エコシステムは

全てを無駄にしない形なの。

 

 

今、私達は動物を食べたり、

動物を殺したり、

森林を伐採したり、

無駄に使っていること

いっぱいあるでしょう。

一つも無駄にしない生き方なの。

 


そのエコシステムを整えていく世界なのね。

それで、私がエコハウスの作り方、

ちょっと見て来てくださいとか、

勧めたりしているのは、

そういうことなの。

 

で、独特な表現方法で、繫栄していく。

で、人類も自然界の一員として、

ともに進化していく。



だから、今までのように動物を殺したり、

食べたりとか、そういうのでなくて、

全てが共存していく形。

 

だから、私達がそういう意識になっていくと、

肉食動物が消えてしまうの。

 

私達もそうなっていくから。

ライオンが他の動物を殺して

食べるということはない。

植物を食べて生きるようになってくるわけ。

食べていいような植物を

食べてみんな生きるようになっていく。

 

 

だから、人間の意識が変わってくると、

みんなそういう状態になってくるわけ。

段々そう変わっていきます。

 



で、私達は天照様と繋がっているの。

縦の波動なの。

 

で、これが交じりあった世界に

なっていくわけ。

 

今までは地球は、

お金をどうやってこうやって、

どうやって儲けてと横の波動なの。

 

 

私達は天照様と繋がって、

縦の波動でしょう。

縦と横が丁度いいバランスに

なって行く世界が、

これからの地球なの。

 

だから、十字交差の真ん中にいる。

これがイエスキリストがかかった十字架なの。

イエスキリストは、十字の真ん中に、

縦の線と横の線、両方の真ん中にいて、

調和した人生を生きている。

これがイエスキリストの生き方なの。

 

これが地球が段々段々とっていく世界に

今、変わってくるのね。

 





木村則昭先生 セミナー予定
 
 
   



 

  6月1日(土)
   アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
         13:00~15:45  フェアリーガーデン 
           木村様     ℡   090-1217-4767
   

   6月2日(日)
    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
          9:30~11:30  フェアリーガーデン 
           木村様   ℡   090-1217-4767

 

  6月9日 (日)  
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716