今、ここが喜びの世界であれば未来の幸せな世界と繋がってしまう_2024年4月24日浦和(10) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年4月24日(水)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(10)です。


浦和別所沼公園


同じタイムラインで繋がる世界(3)

 


で、私、この愛で満たされた、

幸せな感覚というのは、

私、心臓手術した4年間、

寝たり起きたりしていたけど。

 

だから、もしかすると、

死ぬかわからないという状態で

あったから、

 

その時ね、

五井先生に繋がったでしょう。

で、本屋さんに行って、

五井先生の本見て、

『世界平和の祈り』とか

するようになったんだけど、

 

 

その時ね、普段はね、

私の人生どうやって、

いわゆる、21歳の時だから、

大学4年生の時に、

大学も駄目になるは、

仕事もどうやって生きていけばいいか。

何にもわからないでしょう。

 

 

もうこの身体で

どうやって生きたらいいか?

だから、考えるとお先真っ暗なの。

考えようない。

 

 

だから、五井先生の本読むでしょう。

非常に喜びを感じて、

幸せな『世界平和の祈り』を

していると、

そういうふうに返っていくでしょう。

 

 

それと私は当時、

本部にも行けたわけでない。

一人で、

五井先生のテープとったりして、

お祈りするの。

 

するとね、祈っている特に夜であったの。

ズ~~と一日8時間祈った

と私、言うでしょう。

朝2時間、昼2時間、夕方2時間、

夜2時間とかで、そして8時間なの。

で、不思議な事が起きて来たの。



特に夜、ズ~~と祈っていると、

心臓が苦しくて死にそうで、

どうにもならない。

 

昼はね、未来のこと考えると、

どうにならない。

目先、真っ暗になって

辛く苦しんだけれど、

 

夜の時に、ズ~~と祈っていると、

何か非常に幸せな世界に入っていくわけ。

当時はわからなかったんだよ。

で、今と同じ状態になるのさ。

さっき言ったでしょう。



こうして、2階に行って3分間祈ったりすると、

非常に幸せで幸せで喜びに満たされる。

という気持ちになっていく

と言ったでしょう。

 

その当時ね、非常に苦しくて、

どうにもならない自分であったのに、

1時間、2時間ズ~~と祈って、

特に夜ね、

 

すると、今、言っている世界と、

同じ世界に行っていたわけ。

 

 

だけど、環境を考えると、

死ぬか生きるか、

どうやって生きたらいいかという、

この頭で考えるとその環境なのに、

祈りに入った瞬間に

そういうふうになる。

 

幸せで、とても平和な世界に、

ス~~と行く瞬間なの。



で、今になって分かったわけ。

『今、ここ』でしょう。

環境と関係ないわけ。

 

自分の住む世界と言うのは。

『今、ここ』、『今、ここ』の世界が、

非常に喜びで、

感謝でワクワクしている世界をやれば、

自分の未来の、

非常に幸せな世界と

パ~~と繋がってしまうということ。

これがパラレルワールドなの。

 






木村則昭先生 セミナー予定
 
 
   



 

  6月1日(土)
   アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
         13:00~15:45  フェアリーガーデン 
           木村様     ℡   090-1217-4767
   

   6月2日(日)
    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
          9:30~11:30  フェアリーガーデン 
           木村様   ℡   090-1217-4767

 

  6月9日 (日)  
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716