私達は天変地変、地震、戦争の波とか浄化しながら上がっていく_2024年4月24日浦和(4) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年4月24日(水)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(4)です。


浦和別所沼公園


祈り終わって(1)

 


今の天照様のお祈りというのは

かなり高い。

私は、ズ~~と上の世界まで行って、

宇宙との光の柱と繋がっているの。

 

それで下を見ながら

私は光を入れたりしたんだけれど。

 

 

今日、集まった人達はね、

伊勢に行ったような状態。

 

 

で、私達はそれを整えて、

私達はもっと違う仕事があるの。

で、普通ね、伊勢に行って

普通は参拝して、

自分個人のことをお祈りしたり、

中には、世界の平和を祈る人も

いるでしょうけど、

 

 

だけど、殆ど、

自分個人のことが多いでしょう。

そういう願い事があったりして、

行ったりするんだけれど。



私達はそういう願い事だけで

行くんであれば仕事にならないの。

 

今回私もブログに書いたんだけれど、

想念が消えた時に、

一番仕事になるわけ。

 

だから、今日は天照様と

しっかり繋がって、

ここから私達の本格的な仕事。

 

私達は自分の事もそうなんだけれど、

地球とかアセンションとか、

そういうことも一緒にしながら、

上がっていくという形だから

 

 

それで、神々達とか、宇宙人達も

一緒に仕事をしながら

コンタクトしながらやっていく。



それは普通のセミナーとは

ちょっと違うの。

 

普通のセミナーは個人の願い事とか、

色々な事が解決することが、

主力となるんだけれど、

 

私達はそれと合わせて、

今回現れてくる地震とか、

天変地変とか、戦争の波とか、

そういうものを一緒に

浄化しながら私達は上がっていく。

 

 

これが、五井先生が出してくれた

『世界平和の祈り』の大きな特典ね。

 

まあ、姉からちょっと

話してもらってから、

私が又、説明します。





木村則昭先生 セミナー予定
 
 
   

  5月18日(土)
    ライトボディ・トレーニングin熊谷(埼玉)
       13:30~16:45    熊谷 大塚邸
          大塚様   ℡   090-8587-9083


 

  6月1日(土)
   アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
         13:00~15:45  フェアリーガーデン 
           木村様     ℡   090-1217-4767
   

   6月2日(日)
    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
          9:30~11:30  フェアリーガーデン 
           木村様   ℡   090-1217-4767

 

  6月9日 (日)  
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716