眉間から光が入って松果体に届き全身に光が流れていく瞑想_2024年4月24日浦和(1) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年4月24日(水)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(1)です。



浦和別所沼公園


始めに(1)


皆さんこんにちは、

平日にもかかわらず沢山来ていただいて、

ありがとうございます。

 


で、姉がこの間、

私から聞いた太陽を見て瞑想やったら、

ここ眉間から、光がグ~~と入ってきて、

松果体まで届いて、

それが全身に流れていくのが

わかると。

 

 

私は毎朝やっているの。

私は森の中にいるから、

朝は仕事ない時は、

7時頃まで寝ていて、

8時頃に食事して、

その後、歯磨く時、外に行くんですよ。

30分から1時間くらいやっているわけ。



歯ブラシ持って、

森の中をズ~~と歩いていくと、

あのUFO着陸場当たりにいって、

木がないでしょう。

 

 

で、光がパ~~と差し込んできているの。

だから、あそこになって、

その時は、歯磨きはもう止めて、

それで朝の8時頃から、

朝日がズ~~と

差し込んできているわけ。

すると、瞑想に入る。

 

 

 

すると、頭に

クルクルクルと光が回転している。

イメージするの。

私がイメージすると、

クルクルクルと光が回転していくと、

脳の奥、松果体まで届くの。

それも自分でわかるの。



それで松果体が

どんどんどんどん活性化してくると、

こういうふうに思うわけ。

「健康が促進される」

「病気治癒、延命能力」

 

 

命が、元々あった延命能力が、

遺伝子が開いてくるから、

延命能力も活性化させる。

 

 

そう思うとね、

全身の細胞にそれが流れていくの。

ここまで、わかるようになると

いいんだけれど。

 

 

 

だから、松果体から来た光が、

全部の細胞に流れていく。

伝えていくわけ。

 

すると、全身が活性化されて、

光に満ちた細胞になってくる。

その感覚を味わうの。

 

だから、朝、起きた時に、

毎朝、

そういうふうなことやっている。





木村則昭先生 セミナー予定
 
 

  5月18日(土)
    ライトボディ・トレーニングin熊谷(埼玉)
       13:30~16:45    熊谷 大塚邸
          大塚様   ℡   090-8587-9083


 

  6月1日(土)
   アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
         13:00~15:45  フェアリーガーデン 
           木村様     ℡   090-1217-4767
   

   6月2日(日)
    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
          9:30~11:30  フェアリーガーデン 
           木村様   ℡   090-1217-4767

 

  6月9日 (日)  
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716