肉体だという観念から自分を外して、新しい身体にしていく_2024年3月9日浦和(10) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年3月9日(土)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(10)です。



川口密蔵院の台湾緋桜



祈り終わって(4)

 


私はこういう瞑想を続けて来たから

医者が25歳か、30歳までしか

持たないのでないかという心臓を、

変えてしまったの。

 

自分で苦しくて苦しくて、たまらないから、

色々勉強して、色々な瞑想やったりして、

この肉体だという観念から、

自分を外していく。

 

 

そして新しい身体にしていく。

それは内臓も全部そうなの。



で、呼吸法やっているとね、

で、由美かおるこういう瞑想やるでしょう。

手と足の裏から、毒素だして、

あの人の瞑想法ってあって、

手から足の裏から、身体の汚れとか、

全部出してしまう。

 

 

私その本見てから、自分でやって、

私も出せるわけ。

呼吸しながら、特に、

風邪ひいたりなんかして、

熱あったりする時、

毒素溜まっているの。

 

で、呼吸と共に、

両手両足から出すわけ。

で、出ていく。



だから、病気もね、

ただ医者とか薬だけでない。

自分で、それをやっていると、

段々段々わかってくる。

 

すると、身体の歪みも調製出来たりする。

だから、これが固い身体だ。

肉体だと思うと出来ないの。

もうさっきの水のように、

まるで簡単に溶けていくようなものだ

と想うと、自由自在。

 

 

段々これからね、

私達がそういう事わかってきて、

だから、バシャールが、

90歳になってマラソン始める人が

出て来るとか言っているのは

そういう事なの。

もう細胞が蘇ってくるわけ。

 

 

 

遺伝子が元に返って来て、

細胞が蘇って、どんどんどんどん

若く蘇ってくるのね。

 

ただ、自分でもね、普段、瞑想したり、

呼吸法したりして、

自分の肉体を変えていくことを

訓練していくように、皆さんもね。

 

 

お知らせ

 
覚醒意識の新時代』に3月23日に
木村先生のライトボディ・トレーニングが
埼玉県大宮市浦和の埼玉会館で
おこなわれその速報版が掲載されました。

参考にご覧ください。







木村則昭先生 セミナー予定
 
 
 
 

    4月6日(土)
     アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
         13:00~15:45  フェアリーガーデン 
           木村様   ℡   090-1217-4767  



     4月7日(日)
     アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
        9:30~11:30  フェアリーガーデン
          木村様   ℡   090-1217-4767

 

   4月15日(月) 
      ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
     13:45~16:45   埼玉会館7階 7Á 会議室
      黒坂様   ℡ 090-8008-0716

   

  4月24日 (水)
     ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
    13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室 
        黒坂様   ℡ 090-8008-0716