今日は、大雪の後の小淵沢での会_2024年2月10日小淵沢(1) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

2024年2月10日(土)山梨県小淵沢スパティオで、
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングが
行われ、ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(1)です。



雪の中の会場、スパティオ


始めに


今日は、凄い雪なのに、

「少ないかなあ~」と思ったのに

こんなに沢山集まっていただい

てありがとうございます。

 

 

私もこっちに来て6年目になるけれど、

今回が最高。30cm位積もったかね。

 

 

それでも、最初わからないまま、

車を上に置いたんだけれど、

それで、

1週間くらいでれない時があったの。

 

 

で、今回は前もって、車降ろしておいたから、

だから、買い物とかは、直ぐ出来るから、

心配はないんだけれど、

あの400mの山道が雪でね。



それでも、若い郵便局員が、

どう血迷ったか、

あの坂道を車で登って来たの。

 

 

やっぱり途中で上がれなくなって、

それで、藁とか貸したりして、

大変であったけど

まあ、私達はわかっているから、

あの坂道は下が滑ると

とても登れないから

 

 

後は、来週から気温が高くなると

言っているから、

ちょっと我慢して、

又、元に返るからね。

 



必ず年に1度か、2度は

こういう時期ってあるの。

だけど、400m不便だから、

二人ともリュッサック出来て、

今日は申し訳ないけど、

お茶とかポットとか

持ってこれないから、

 

 

上に自動販売機あるし、

休み時間はそういう形でお願いします。

 

 

それと、CDデッキも持ってこれないから、

今日は音が小さいので、

そう言う形になりますので、

協力よろしくお願いいたします。

 

それではね、これから

40分くらい祈りに入っていきます。



 

木村則昭先生 セミナー予定
 

   

  3月2日(土)
        ライトボディ・トレーニングin小淵沢(山梨)
        13:00~16:00 スパティオ小淵沢 B1研修室
          木村様 ℡  090-1217-4767

  

     3月9日(土)  
        ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:30   埼玉会館7階 7A会議室
          黒坂様   ℡ 090-8008-0716
   

      3月23日 (土) 
       ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:30  埼玉会館7階 7A会議室
          黒坂様   ℡ 090-8008-0716