私は喜び、ワクワク、感謝を選ぶと、はっきり決めている事_2024年1月13日小淵沢(2) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

2024年1月13日(土)山梨県小淵沢スパティオで、
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングが
行われ、ジャパニーズダリルがレポートしました。

その内容の(2)です。




小淵沢から八ヶ岳



始めに(2)

 


皆さんは今度は伝えるという立場ね、

この意識の進化を

はからない人にとっては、

波動の流れが速いから、

非常に辛い事が多く

出て来たりする場合がある。

 

 

で、皆さんは、だけど、

それにどんどんどんどん乗って、

新しい世界に移っていく。

 

 

今年はね、

そう言ういい点と悪い点が出てきます。

ただ、皆さんは、

針の目を抜けてね、

どんどん周波数高まっているから、

シフトしてシフトして、

日に日に私達はシフトしているの。



すると、パラレルワールドの楽しい方向、

ワクワクの方向にいく。

 

 

ただね、「ワクワクを選ぶ」と

決めていないとならないわけ。

 

 

「私は喜びとか、ワクワクとか感謝を選ぶ」と、

選択して決めていると、

その周波数に乗っていくんだけれど、

「どっちでもいいや」というくらいだと、

周波数の流れが速いから、

「どっちでもいいや」では、

流されて行くようなことも起きてくるのが、

これからの時代。

 

 

だから、よくわかって

生きる必要があると言うこと。



「今迄とは、もう違うんだ」と。

 

 

だから、皆さんが元旦の中で、

あの大地震が出たの。

「今迄とは違う」とわかるでしょう。

 

この間も、話したんだけれど、

「ウエークアップ!!」

「起きろ!!」と言っている。

これから起きる。

現れてくることと言うと、

「もう目を覚ませ!!」という状態なの。

 

 

だから波動がどんどんどんどん高まって、

周波数が高まって行ってしまうから、

それに合わせられないと、

非常にきつい状態が現れてきている。



だから、元旦のあのみんなが地元に帰ってね、

皆でこれから食事をしようとする時間帯に、

みなあの日、ご来光

拝んで人達いっぱいいるのね。

 

 

あの日天気よかったよね。

ご来光拝んで、

美味しいもの食べて、

夕方まではかなり皆さん、

楽しくて、楽しくて、

その後です。

 

 

一番楽しむ時間に、

ああいう事が出て来てしまうと言うことは、

ある点で言うと、もう警告みたいだよね。

最終段階の警告だよね。

 

 




木村則昭先生 セミナー予定

 
 
  
  2月10日(土)
    ライトボディ・トレーニングin小淵沢(山梨) 
       13:00~16:00スパティオ小淵沢 B1研修室
         木村様 ℡  090-1217-4767

 

   2月24日(土) 
      ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
        13:45~16:30   埼玉会館7階 7A会議室 
          黒坂様   ℡ 090-8008-0716