笠間市のきらら館さんで

毎年行われている【ねこ展】

 

 

今年は20周年ということで

気づいたら5回?いや6回??

通ってしまいました笑

 

 



毎年モカの写真を持って行こう!

そう思いながら気づくと終わってた

なんてことを繰り返していたので

今年こそは!!と持参♡





モカちゃんきらら館デビュー♡

あぁ~可愛いうちの子笑

 

 



でもよその子も皆かわいい♡

何度も通っている内にお写真が増えて

その度にモカは移動していくのですが笑

探すのもまた楽しくて…。

 

 



今年は作品も沢山お迎えしました。

ねこだるまちゃん♡可愛くて

TOMOさんがインスタ見て一目惚れで

赤かオレンジか黄色買う!!

 

 

意気込んで行ったはいいけれど

既にオレンジと黄色は売り切れていて

赤をGET。

 

 



この後…何回か伺っても

赤もオレンジもなかったので

購入できてラッキーでした♡

 

 

わたしは最初に行ったときに

一目ぼれした龍の置物を

散々悩んで…

 

 

ピンク売り切れて

水色だけになっても悩んで…

 

 

一期一会だものね…

思ったときに買わないと次はない。

分かっているけれど悩んでしまった

そんな自分に凹んだりもして笑

 

 

でも水色は違うんだよなぁ~

ピンク再入荷しないかなぁ~

なんて思いながら

 

 

今年は2部制だったので

後半戦の初日に伺ったら

ピンクが復活していて黒もあって…

 

 

黒カッコいい~!!

ピンク復活してる~!!

そしてまた悩む…笑笑

 

 

オイ!一期一会って思ったのに

また悩むんかい!!

 

 

でも悩みまして帰宅して

次に行っても悩んで帰宅して笑

最終日まで残っていたらお迎えする!

そう決めて伺ったら…

 

 

いらっしゃった笑笑

 

 

そして店内を5周する。

モカを眺めながらグルグル…グルグル…

お迎えするって決めたんじゃないのか?!

と自分にツッコミをいれつつ笑

 

 

てことでピンクを手に取り

握りしめながらさらに2周笑笑

 

 

そんなこんなで

散々迷ったピンクちゃんを

お迎えした途端にですね…

 



 

楽天ROOMから売り上げ報告が!

わぁ~お!!

ありがとうございます♡

 

 

こういうことってあるのですね。

そんなつもりでお迎えした訳ではなく

ただ可愛くて欲しくて…だけど

金額的に迷う額だったというね…。

 

 

思い切った結果

こういったお知らせが届いて

嬉しかったです♡

(この調子で金運カモン!←オイ!笑)

 

 

そんなこんなで

ねこ展めちゃくちゃ楽しかった~!!

来年が早くも待ち遠しい。

 

 

今年はお隣の森パンさんの

ねこ展コラボパンも何回も買いました。

 

 








クイニーニャマン美味しくて♡

後半はそればかり買ってました笑

 

 

猫と美味しいものは幸せを呼びますね♡

サイコーの夏でした。

 

という…


時差投稿にも程がある

1ヶ月も前のお話でした笑

(忙しくてブログ滞りがち…)


またね♡