大好きな大好きな

みやこさんのレッスンを

久しぶりに受講いたしました♡



今回はお料理ではなくスイーツ。

酒粕マフィンレッスンですニコニコ





みやこさんのレシピは

夫婦揃って大好き♡



スイーツのレッスンも

ガトーインビジブルと

ヨーグルトポムポムを過去に受けて

スイーツ男子TOMOさんが絶賛で。



今回も

大腸に小部屋を作ったTOMOさんに

腸になるべく優しいスイーツの

レパートリーを増やしたく受講致しました。



酒粕は蒸しパンには良く使っていて

お菓子にも入れられるなぁ〜と

思っていたので更なるバリエーションが

わたしとしては嬉しい♡



あっという間に3種類のマフィン

オーブンの使い方も

わたしには発想がなかった方法で

感激お願い



そもそもそういう発想が無かったから

マフィンは6個しか作れない。

もっと味を変えて一気に作りたいなぁ〜

でも焼けてから新たに作るの面倒ショボーン

という悩みが解決しました笑



完成した3種類のマフィンは

こちら♡



植物性マフィン





スパイシー潤いキャロットマフィン





腸活ブルーベリーマフィン





全部美味しいラブ

そして…3時のおやつまで待てず

レッスン終わって速攻で食べたもぐもぐ



スイーツ男子TOMOさんも大絶賛!

また作って!とリクエストもらったので



酒粕ペースト余ってるし

ブルーベリーもあるから

明日にでもまた作ります♡



ディプロマもお願いしているので

レッスン可能になりましたら

また改めてニコニコ



お急ぎでしたらぜひみやこさんに

お問い合わせされてみてください♡

オンラインでレッスンして下さいます。





美味しくて簡単なのでおススメです爆笑