ボランティアでやっていること

こちら側の気遣いでやっていること

そういう類のものって

 

 

やっぱりどうしても

してもらう側は当たり前の意識に

なりがちなんだよね~ということを

こちら↓に書きました♡

 

 



上っ面の理由探して

どうしてなんだろう?と奔走している時点で

アウトですよ~。

 

 

そして記事内にあるように違和感を持ったら

自分を守る行動を取って下さいね。



あなたを守れるのは

あなたしかいませんから。

 

 

てことで…気づきました??

Wordpressを遅ればせながら始めましたチュー



まだまだ

試行錯誤中で使い方も分かってません笑

 

 

でもどんどん慣れていきたいので 

今後ブログ記事はWordpress多めになる

と思います。



ブックマークして下さったら嬉しいです♡

笑顔で暮らす(egaodekurasu)

と覚えて下さっても◎うふふニコニコ