あなたのリフレッシュ方法は

どんなことですか?

 

 

自分自身の気が抜けること

していますか??

 

 

わたしのリフレッシュ方法は

家から出ること笑

 

 



介護をしているとどうしても

家の中に籠りがちで

陰の気をずっとまとうことになるので

 

 

外に出る!自然に触れる!人と会う!

こういう時間を作ることを

大切にしています。

 

 

ということで

イスラエルから友人が一時帰国したので

とっ捕まえて笑ランチしてきました。

 

 

とっ捕まった人たち笑



わたしはね都内に行くなら

圧倒的に南青山・表参道が好き。

気が合う(わたしのエネルギーとね)

 

 

とはいえ別に

それを意識したわけでもなく



デトックス中の友人からの

リクエストにお応えし

ヴィーガン仕様のレストランを

検索していたらたまたま表参道になった

というね笑

 



 

表参道はやはり

そういう意識が高い場所で

ヴィーガンのオシャレなお店が多い。

 

 

ランチもお茶も

ヴィーガン仕様のお店が見つかり

どちらのお店もとっても美味しくて

感動しました♡

 

 



見つけたヴィーガン仕様のカフェは

今度そちらでお茶会を開こうかな?

と思っていますので

 

 

メルマガ隊員の皆さま

そのうちお知らせが行くかと思います。

楽しみになさっていてくださいね♡

(週末開催予定です)

 

 

デトックス中でも

ダイエット中でも

糖質制限中でも

 

 

食べられるスイーツのお店です♡

オールグルテンフリー

オール精製糖フリーです。

うふふ。

 




だけどビックリするくらい甘いので

飲兵衛のわたしにはちょっとキツイ笑

でも美味しいからまた行きたい笑笑


ていうか東京の人だいぶ疲れてるよねと

スイーツ戴くといつも思います。

とにかくどこもかしこも甘すぎるので。



話が逸れましたが

わたしのリフレッシュ時間を

大好きな仲間と共に楽しく過ごせました。

 

 

気の合う場所で

気の合う仲間と

共に過ごす時間はあっという間。

 

 

それでもかなりの

リフレッシュになりましたので

また日常に戻って介護頑張れます!

 

 

皆ありがとう♡



あなたはご自身のリフレッシュ時間

作っていますか??

 

 

忙しい毎日で

そんな時間を作る暇ないよー!!おーっ!

って方もおられるかも?知れませんね…。

 

 

でもそれ…本当でしょうか?

あなた自身を大切に出来るのは

あなたしかいないのですが…うーん

 

 

そのあなたがリフレッシュも出来ず

忙しいよーっ!!と日々を過ごしていたら

疲労がたまって心身を病むということが

そう遠くない内に訪れるかも知れない。

もしもそうなってしまったら??

 

 

それこそ何も出来なくなって

日常もままならなくなって

益々ストレスフルになって

益々元気がなくなってしまうから

 

 

忙しいかも知れないけれど

時間が無いかも知れないけれど

それでもリフレッシュする!と決めたら

どこかの隙間に時間があるハズ。

 

 

抱えていることが多すぎて

隙間時間が無さそうに見えたとしても

誰かに頼んで役割を代わってもらってでも

時間をこじ開けてリフレッシュすること

わたしは強くお勧めします。

 

 

さて…

 

 

その役割を代わってもらうことが

絶対無理出来ない!

わたしがやらなくちゃいけない!

 

 

そう思い込んでいるそこのアナタは

ぜひ個人セッションをどうぞ♡

 


友だち追加

個人セッション希望とトークして下さい。



それは果たして本当でしょうか?

というところを紐解いていき

あなたのリフレッシュ時間を作る

お手伝いを致しますニコ

 

 

ということで

介護をTOMOさんに代わってもらい

バッチリリフレッシュ出来たので

今日も元気に介護中です♡



ではまたねぶちゅー