インナービューティーダイエット

2ヶ月基礎プログラム

9月5日開講木曜オンラインクラス



開講するよ〜と

少し前に記事内で書いたのですが

ありがたいことに



募集告知前にして

残1となっておりますお願い



オンラインクラスは

年内最初で最後の募集となり

来年は未定ですので



気になっている方がおられましたら

このチャンスをぜひ

手にして頂きたいです♡





ご存知の通りわたしは

認知症介護をしていますので

まとまった時間の確保が難しく

基本的には【通信】の開講です。



よってオンラインの開講は

計画自体が基本的に未定のため

ほんとーに貴重な機会です。



お料理が苦手

不器用

年齢的についていけるか心配



だけど気になる

だけど身体を労わりたい

だけど心穏やかに過ごしたい

だけど生き方を変えたい



今のままでも良いんだけど

なんとな〜くそれじゃダメとか

イヤだなとか思い続けて

それでも踏み出せなかったあなたに

来て欲しいです!



お料理苦手でも

不器用でも

年齢を重ねていても



全く問題ありませんグラサン

むしろだからこそ来て欲しい。

そしてあなたの目で見て欲しい。



え?この人大丈夫(゚Д゚)?

ってくらいお料理苦手で不器用で

若そうに見えて意外と高齢…

だけど講師やっているわたしを。





そんなわたしとお話しながら

不器用なわたしは怪我にも気をつけて笑

一緒にお料理しませんか?ニコニコ



受講すれば分かります。

早く始めて良かったと。

むしろ早く始めないともったいない!



血液レベルで綺麗になり

ダイエットも美肌も健やかな心身も

自分の手で作り出せるようになりましょう。



あなたの身体は

食べたもので作られます。



一生続く食事という行為を

どう扱っていきますか?



出どころの分からない食事を続け

イライラモヤモヤ心身不健康に生きますか?



自らの手で食材を選びトラブル解決をし

毎日をイキイキと過ごす健やかさを手に入れ

ダイエット・肌トラブル・イライラ…

などと無縁になって生きますか??



あなたの心地よさは

どちらでしょうか??



ということで



インナービューティーダイエット

2ヶ月基礎プログラムオンライン

9月5日開講募集中です♡



協会ホームページよりお申し込み頂けます。

講師名から選択頂くフォームになります。




わたしの名前にチェックを入れて

お申し込み頂くと9月5日開講のレッスンを

ご受講頂けます♡





会員登録の上お申し込み下さいませ♡

お待ちいたしておりますニコニコ