早いものでもう6月ですね。

こんにちは。

ご機嫌いかがでしょうか?

 

 

わたしはすこぶる元気です!

いや…ウソつきました。

 (え?笑)


 

相変わらず気力が足りない日々です。

ザ・不定愁訴真っ只中におります。

 



 

ただ楽しみたい気持ちだけは維持!

何と言っても今月は誕生月♡

アニバーサリー月間を楽しみたい。

 

 

毎年誕生月には公式LINEにて

タロット1枚引きを

プレゼントさせていただいておりましたが

 

 

申し込むなら今ですよ

来年は分かりませんよ…と

昨年申し上げました通り



今年は行いません。

 

 

年に1度の

楽しみにして下さっていた方には

申し訳ないのですが

 

 

今は

リーディングをする気力が足りない。

日常に忙殺されている。

 

 

という現状ですので

ご理解いただけますとありがたいです。

 

 

その代わり…と言えるのか?

良く分かりませんし…気力次第なので

どうなるか未知ではありますが

 

 

新しいセッションを始めるので

年内にそのモニターさまを

メルマガ会員様向けに募集することを

考えております。

 

 

まだ構想段階なのですが

ご感想を確実に頂戴することを条件に

40〜60分間のセッションを



無料(あるいは破格)でご提供

させていただく予定ですので

 

 

気になりましたらぜひ

メルマガへご登録いただけますと

情報をすぐに受け取れるかと思います。

 


 

 

登録無料で解除も直ぐできます。

不要になりましたら解除してください。

ちなみに気まぐれに送るメルマガなので

基本的に静かです。

 

 

そう言えば…

5月1回も送ってないな…キョロキョロ

というくらいゆるくやってます笑

 

 

ということで♡

アニバーサリー月間を楽しみます!

楽しめる気力…湧くと良いなと願って。

 

 

そうそう!



アニバーサリー月間は

ランチ会もあるのですが



そちらは

めちゃくちゃ楽しみにしておりますラブ

(美味しいご飯と皆様に逢えるから元気になる♡)

 


ご参加の皆さま♡

沢山お話いたしましょうね。

お日にち近づきましたら

リマインドさせて頂きますねニコニコ



そして恒例の誕生日ディズニーは

気力と天気とクオリティと相談中で

まだチケット取ってません。





クオリティ?と思いました?笑

去年色々ありまして

誕生日に夢の国で不快極まりなく

もうあんな悲しいの嫌だな…と。



長年通ってて初めて

オリエンタルランドにクレーム入れたけど

その対応も最悪で悲しさ倍増しただけだった。

わたしなんにも悪くないのにぃ〜!( ;∀︎;)



ましてや今年の誕生日は特別だから

余計に慎重だったりしてね…。

 

 

行くなら今年はシー1択なのですが

6日にグランドオープンするアレで

混むとなると接客クオリティ…

という部分で決めかねています。

(それにしても令和6年6月6日ってね…さすが…)



ということで

誕生月のお話がメインでしたが

チャンスってその時に掴まないと

次はないかもよ?というお話でした♡



次があったら

お金があったら

時間があれば…



【たら】【れば】思考は

もったいないですよ〜♡ってことで

もう一回載せとこ。



 


次回メルマガは…

もうすぐ発行します笑笑

(セッションの募集は次回以降で未定です)