昨日は17回目の結婚記念日でした。

花束とケーキの贈り物も

17回目。





早速モカにかじられて

慌てて避難しましたけれど笑笑






わたしは結婚記念日を

度々忘れる女なのですがアセアセ

(というか記念日と名のつくもの全忘れ←オイ!笑)



TOMOさんは絶対忘れずに

ずーっと花束とケーキをくれるお願い

ありがたいことです。



喧嘩も沢山するけれど

これからもマイペースに

夫婦やっていきます♡



記念日は千葉までお寿司を食べにもぐもぐ

美味しくて幸せでした。





銚子丸のプリンが大好物なんですよラブ

(オイ!寿司屋だよ!笑笑)



お寿司も美味しいんですよもちろん。

だけどプリンがねぇ〜ラブ



プリン3個食べる!って

行きながら宣言したらTOMOさんに

寿司屋だよーっ!おーっ!と言われましたので

1個にしときましたけど笑



至福でしたラブラブラブ



カウンターの高級お寿司じゃなくて良いの?

と聞かれましたが



何言ってんだい!

プリンが幸せを運ぶんだよもぐもぐ

と返したら呆れてました笑笑



帰りに成田空港の近くで

飛行機を眺めたら更にご機嫌♡









大好きな発酵の里にも立ち寄り

本みりんと国産紅茶を買って

ニコニコで帰宅しましたニコニコ







お天気も良くてドライブ日和で

リフレッシュ出来ましたニコニコ



美味しいものを食べられる幸せ。



その幸せを噛み締めて

食べられることは当たり前ではないから

いつまでも楽しく美味しく食べられるよう

日常では栄養摂取を意識して



食べすぎた後のメンテナンスも

しっかり行っていきます。



食いしん坊のわたしにとって

食べられなくなるのは

ストレスしかないからこそ



我慢しない(必要と感じたら我慢もする)

頑張らない(必要と感じたら頑張る)

どうしたいか自分で選択をし

長く続けられる食事法を採用しています。



インナービューティーダイエット

2ヶ月基礎プログラム(通信)

7月1日開講は只今募集中です。





↑こちらより担当講師【菅谷あや】を

ご選択頂きお申し込み下さいませ。



また…これまで通信のみでしたが

オンライン開講を9月に予定しております。



オンラインご希望の方はぜひ

ご検討いただけますと嬉しいです。



2024年のオンラインレッスンは

この9月開講1度きりとなります。



以降は再び通信のみの募集あるいは

年内募集なしの可能性もございますので

悩み過ぎはご注意下さいませ♡笑



早々に締め切る可能性があるため

募集が掛かりましたら即お申し込み

なさって下さいねニコニコ



募集開始はまたこちらで

お伝え致します。