先日行った個人セッションで

クライアントさまが仰いました。

 

 

ずっとずっと蓋をして

誰にも話せないと思ってきたこと

Ayaさんになら話せるかも?と思いました。

 

 

誰にも話せないと思っていた

そんな大切なことを

 

 

わたしになら話せるかもと

思ってくださったこと

何よりも嬉しかったですお願い

 


セッション後には

今まで泣いたことなかった

こんなに沢山泣いたのは久しぶりです。 

そう笑顔で仰って下さいました。



泣けて良かった。

涙は浄化だから泣きたいときは

思い切り泣かないとねウインク



そしてわたしはセッションを通し

人は変われるということを確信しました。

 

 

変わりたいと願うだけでは

変わりはしないけれど

勇気をもって行動を起こすことが出来たら

100%人は変わる。

 

 

だって

 

 

出来ないと思っていたことを

何十年も1人で抱えてきたことを

やる!と決めて踏み出した1歩を

応援しない人なんているのだろうか?

 

 

もしも誰にも応援してもらえない

そんな風に思ってしまうのならば

そんな1歩を応援する人で

わたしはありたいと思っているので

 

 

わたしのところに来て下さったら

漏れなく必ず100%応援がついてくるので

安心して前を向くことが叶います。

 

 

だからわたしのところに来て下さったら

それだけでもう変化は始まっている。

そう自信を持って歩んで欲しい。

 

 

もちろん

 

 

何十年も抱えて習慣化して

息を吸うようにやってきたことを

たった1度や2度のセッションで

魔法のように変化!なんてことは

あり得ないけれど。

 

 

じっくりゆっくり

時間を掛けながら習慣を変えていく。

 

 

何十年も習慣化してきたことを

新しい習慣に変えるのだから

時間がかかることは 

容易に想像がつきますよね?

 

 

焦らずゆっくり時には立ち止まって

それでもわたしは大丈夫なんだと

 

 

困ったら助けてくれる

Ayaさんがいるんだグラサン

心の片隅にでも居座らせといて笑笑

あなた自身を精一杯生きよう!

 

 

生まれて初めて

自転車に乗ったあの日のように

補助輪付けて1つ外して2つ外して

 

 

手を離さないでねと

後ろを振り返りながら

不安定にグラグラと揺れながら

転んだりぶつかったりしながら

 

 

上手に乗りこなせるようになるまで

一歩ずつ着実に進んでいこう。

 

 

大丈夫。

勇気を出したあなたを

わたしはずっと応援しているよ。

大切な話を聞かせてくれてありがとう。

 


お礼にたい焼きあげるもぐもぐ笑笑



わたしの個人セッションは

傾聴を基本としたカウンセリングや

背中を押す言ってみるカウンセリング

 

 

そして時には心の内側を視覚化する

タロットを用いることもございます。

 

 

涙あり笑いあり

そもそもクスッと笑えるカウンセリング

ということを謳っていますので笑

 

 

最終的にはクスッと笑っていただくことを

目標としていますから

アットホームなお時間を

過ごしていただけるかと思います。

 

 

真面目なお堅いカウンセリングは

お医者さんとか専門家に頑張っていただいて

わたしは日常相談が出来る環境でいたい。



そう思っておりますので

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♡

 


友だち追加

 


個人セッション希望と送信下さい。

追って詳細をお知らせ致します。