先日県内にて

食と音楽のイベントがありました。

ということを



インスタフォロワーさんの投稿で

初めて知りました驚き



しかもこのイベント

May.JさんとかAIさんとか

EXILE SHOKICIさんとか

ビックな方々がいらっしゃるイベントで

関東最大級だったとか…。



ねぇ…知らなかったYO?

知ってたら絶対行ったよね…凝視



フォロワーさんの投稿で知り

調べたらもう駐車場は取れず

シャトルバスも事前予約制とか。



辺鄙な場所だから

絶対車で行きたい場所だけど

あの周辺で駐車場に出来そうなとこ

そんなにある??って感じなので



まぁー駐車場は満車になるだろうな

という感じですが。



フォロワーさん曰く

意外と地元の人は知らなくて

遠方の人とかアーティストのファンが

多かったそう。



おーーーい!

宣伝下手くそかよーっ!おーっ!



場所が場所だけに

あまり来て欲しくなかったのだろうか?

いや、これだけビックな方々呼ぶのだから

混雑なんて想定内だよね?



やっぱり…宣伝下手くそか??



こーんな田舎で凄いフェスだったんだよ。



いやホント勉強させて頂きました。

これほど大きなフェスでさえ

地元民(県民)に伝わっていないの。



だったら…

わたしのような弱小個人事業主

認知度などあろうハズがなくて

当たり前!凝視



伝わっていないのなら

イベントなんて無いのと同じ。

伝わっていないのなら

メニューやレッスンなんて無いのと同じ。



伝えなきゃ伝わらない!

伝えても伝わっていないなら

伝えてないのと同じ!



ということを改めて感じ

肝に銘じました。



個人事業主で

頑張っていらっしゃるあなた!

これから頑張りたいあなたも!



わたし達は基本的に

知られていないというベースで

発信頑張っていきましょう!



わたしも頑張ります!ニコ



後にこのイベント…

Xで叩かれてました…。



サーバーダウンで

シャトルバス予約出来ないとか


飲食の出店料が高い上に

売り上げ10%も引かれて

お客さん少なくて赤字とか



イベント参加のお客さんは無料だけど

それってビックなアーティストへの

出演料とか開場設営の経費とか

誰が出したの??って確かに思ったけど…



そこから出したってことかしら??

それは…叩かれるわなねー



お客さんからも入場料取れば良かったのに。

もったいないな…と思ったのでした。

(個人の主観です)



実は去年もあったらしい(知らなかった笑)

来年もあるのかしら??

せっかくの素晴らしいイベントだから

頑張って欲しいな…。



まぁ…ダラダラ書いたけど要するに

行きたかったよ残念っ!!えーん

ってことが言いたかった♡

(↑オイ!笑笑)