今年はわたしにとって記念すべき年

ということで…

 

 

誕生月の6月に

ランチ会を開催します♡

 

 

 

 

腸活の話やスピリチュアルな話

こころの話などなど…

ランチを戴きながらゆっくりお話する

女子会♡にしたいなと思っておりますニコニコ

(女子会って響き…なんか…良い♡笑)

 

 

どうして急にリアルなランチ会??

その理由と先行お申し込みは

メルマガにてご案内いたしますウインク

 

 

その後は公式LINEとInstagramにて

募集のみ致します。

(理由の公開はメルマガとランチ会当日のみ)

 

 

4月22日に配信いたします。

21日までにご登録頂けますと

閲覧可能となります。

 

 

システムの関係上

バックナンバーはご覧いただけませんので

お早めにご登録頂くことがおススメです♡

 

 

不要になりましたら

ワンクリックで解除可能です。

個人情報も一切残りませんので

安心してご登録くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

既に登録済みのメルマガ隊員の皆さま♡

いつもありがとうございます。

皆さまとリアルにお目にかかれますこと

楽しみにいたしておりますラブ

 

 

日程の都合がピタリと合いましたら

ぜひお越し頂けると泣いて喜びますお願い

(遠方の皆様とはオンラインの機会も考えます♡)

 

 

メルマガのご感想なども頂けましたら

めちゃくちゃ嬉しいので

いつでもDM下さいませ♡