神社でしてはいけないことって

何だか分かりますか?

 

 

有名な話なのでご存知の方も多いかも?

知れませんね…。

 

 

ではその理由はご存知ですか?

スピリチュアルに長けている方は

ご存知かも知れませんね…。

 

 

次回メルマガは

神社でしてはいけないことと

その理由についてお伝えいたします♡

 

 

結局は…神頼みより〇〇が大事

ってことなのですが笑笑

 

 

気になりましたら是非ご登録下さいね。

 




こころの話・食の話・スピリチュアルな話

などなど…



おもちゃ箱のようなメルマガを

不定期配信でお届けし

自己満足しておりますグラサン

(オイ!笑笑)


 

次回は4月2日配信予定ですので

4月1日までにご登録いただけますと

閲覧可能となります。

 

 

システムの関係上

バックナンバーは配信出来ませんので

気になりましたら期日までにぜひ♡

 


 

 

当メルマガは

二段階認証を導入しております。

 

 

登録ボタンを押していただいた後

送られてきたメール内の

リンクをクリックすることで

閲覧可能となりますため

 

 

閲覧希望の方は必ずメール内のリンクを

クリックして下さいませ♡

クリックしてくれないと

永遠にメルマガ届きませんよー。



また

キャリアメール(docomoや EZwebなど)

届かない可能性がございますので

PCメール(Outlook・Yahoo・Gmailなど)

ご登録いただけますと幸いです。



メルマガ隊員の皆さま

Vol.4はお楽しみいただけましたか?

未達の方は上記の送信メール内リンクを

クリックして下さると次回から配信されますよ♡


 

ご感想などございましたら

インスタDMにて送って下さると

泣いて喜びます笑

 

 

それではVol.5お楽しみに♡