お待たせいたしました♡

やっとドメイン認証が出来ました~っ!!

頑張った~!! 


ほ・め・てデレデレ笑笑

 

 

ということで

次回メルマガ配信日が決まりましたので

お知らせいたします。

 

 

3月15日(金)に配信いたします。

3月14日(木)までに登録いただけますと

ご覧いただくことが可能です♡





次回は…

 

 

信頼構築のためにして欲しいこと

という内容でお送りいたしますウインク

 

 

誰かに信用してもらいたいとか

誰かに何かを分かってもらいたいとか

そんな風に思うときに

まずやって欲しいことをお伝えします。

 

 

そもそも…

何考えてるか分からない人を

あなたなら信用できますか?

というお話です。

 

 

システムの関係上

バックナンバーは読めませんので

気になりましたらお早めに

登録してくださいね♡


 

 

 

お待ちしておりますデレデレ

 

 

追伸…

既にご登録いただいている

メルマガ隊員の皆さま!



この配信からドメインが変わります。

 

 

Gmailからお送りしていたものが

独自ドメインに変更になりますので

ビックリしないでね笑

(ドメインとは@の後ろの部分ね)

 

 

というのはもちろんなのですが

万が一迷惑メールホルダーに入った場合

必ず受信ホルダーに移動してから

開いて下さい。

 

 

迷惑メールホルダー内で開いてしまいますと

以降ずっと迷惑メールとして

認識されてしまいますので



お手数をお掛けいたしますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

それでは隊員の皆さま♡

15日まで今しばらくお待ちくださいませ。

いつもありがとうございますウインクラブラブ