メルマガ配信を始めます!

そうお知らせさせていただいてから

沢山の方に登録をいただき

とっても嬉しいです♡

 

 

ありがとうございます照れ

 

 

記念すべきVol.1の配信日が

迫ってまいりました♡



わー!きゃー!

ドキドキするーっ!爆笑

 

 

 

 

2024年1月25日ですよー!

登録はお済みですか(゚Д゚)?



ということで



明日までにご登録いただきますと

初回配信からご覧いただくことが

可能となります♡

 

 

システムの関係上過去記事は読めませんので

最初からご覧になりたい場合には

ぜひ今のうちに登録してくださいませ。

泣いて喜びますおねがい

 

 

今後わたしが開講する講座や

イベント等のご案内は

メルマガ読者様最優先

送らせていただきますニコニコ

 

 

場合によっては

メルマガのみで募集しますので



ご登録いただくと誰よりも早く

誰よりも密に関わっていただける

かと思います♡

 

 

メルマガでは公式LINEの時と同じように

気まぐれなメッセージだったり

(コレが結構心に刺さるらしいです笑笑)



心や食のことに絡めて

日常を前向きに過ごすコツや

スピリチュアルを日常に活かすコツ

なども書いていきますねウインク

 

 

配信は気まぐれの

不定期配信となりますので

あぁ…時々届いたり急に沢山届く

ランダムなメルマガねニヤリ

思っておいてくださると嬉しいです笑

 

 

よりわたしらしく

わたしのお伝えしたいことを

メルマガで配信していきますので

お楽しみに照れ

 


あなたの日常の

何らかのお役に立てたら嬉しいです♡



ちなみに…わたしのことなので

文章長いですあしからず笑

 

 

初回配信は辰年にまつわるお話と

龍ってそもそも何なの?

について書く予定です♡

 

 

ということで

ご興味湧きましたらぜひ↓

 

↑ポチッと♡

 

 

お待ちしております照れ