ノーザンエッジ23-2

日米共同訓練







F-35が百里基地に

12機も飛来してるっていうからさ




当然行ったわよ笑




ちなみにモニター活動ではなく

自主活動です真顔




活動というより

修行…いや…苦行でした。




あづかった…滝汗







行けたのが月曜だったから

諸々の事情で朝は飛ばないし…




5時起きして向かったの

なんだったのだろう(゚Д゚)?




やっと上がったと思ったら

3時間くらい降りてこないしチーン




炎天下の中でずーっと待ってんの

さすがにギブで




空港に避難したりして

なんとか。







あづいーっ!て言いながら

丸一日いて







珍しい右旋回を堪能♡



チヌークさんニコ

乗ったやつかなぁ?







スカイマークさん♡







カメラ欲しいなぁ〜って

もう何年も言ってる笑







F-35さん

はじめましてでした♡




予想通り火曜日は

外来機も沢山でガンガン上がる




文字通りお祭りで

月曜日しか行けなかったから




悔しーっ!!笑い泣き

と思いながらTwitter眺めてました笑




それにしても…




真夏の基地はダメ!

暑すぎて死ぬチーン




航空祭が冬になって良かったと

しみじみ思ふ♡




フランス軍のラファールは

新田原か小松ですかね〜?




百里だったら良かったのにぶー

ていうか




ちょうど来日予定が

モニター活動のあたりだったから




もしや??と期待してたのに。

新田原か小松かぁ〜チーン




百里に来ないのかなぁ〜?

まだ希望は捨てない♡笑笑