後遺症なのか?

抜け毛が凄いのですチーン




そもそもの原因はこれね↓




その量がだんだん増えてきて

毎日ドライヤー後は床が真っ黒滝汗




この1ヶ月の間に抜けた髪を集めたら

ウィッグ作れるんじゃなかろうか(゚Д゚)?




そのくらい抜けてます。

モカの換毛期など目じゃないくらいに。




幸いわたくし…

毛量が多過ぎるので




これだけ抜けてやっと

人並みなのではないでしょうか?




女性らしい風になびく

憧れの毛量にはまだ遠い…チーン




風にフワフワ舞う髪が

幼い頃からの憧れですが




後遺症で抜けまくっても

憧れには届かない笑い泣き




駄菓子菓子…

お母さんありがとう♡




生まれて初めて

毛量が多過ぎることに感謝しています。




全く違和感がない。

ウィッグ不要。




抜けてもなお自然デレデレ

ありがたい!!




これが憧れのサラフワだったら

多分今頃はウィッグが必要だったかも?




そう思うと

毛量多すぎばんざーいカエル




と思わずにはいられません。




抜けるって聞いていて

感染中も抜けるとは思っていたけど




1ヶ月経ってさらに抜け毛増量とは

恐るべし…滝汗








抜けなくなるまで

あとどのくらいだろうか?




そして髪が抜けまくると同時に

咳喘息が再発しました。




もともと喘息持ちなので

これがまた辛い…。




発症してしまったので

咳はしばらく続くと思います。




こうなるから

風邪とかひきたくないのですが

仕方ないですねチーン




ちなみに嗅覚障害は




細胞再生時にどれだけ沢山の種類の

香りを嗅ぐかで




戻り方が変わると聞いていて

色々嗅いできましたが




1ヶ月経ったいま

やっぱり以前のように繊細な部分までは

分からなくなりました。




論文やその他調べた中で

100%の復活はないと見つけたので




完璧には戻らないかも知れないなと

思っているのですが




全く臭わないところから

香る程度に復活しているので




どこかで折り合いをつけていくしか

ないですね…。




100%治ったら御の字。

治らなくても死ぬわけではない。




くらいに思っておきます。




TOMOさんは

痰が絡む以外の後遺症はなく




ケロッとしています。

ケロッとしていてムカつくので




抜けた髪をウィッグにして

プレゼントするね♡




と言ったら




ハゲてねーよ!

もともと薄毛だよ!




と怒ってましたニヤニヤへへっ。