不織布のオーソドックスな

プリーツ型マスクをしていたときのこと




ある方に




「それ、ちゃんとしてないマスクですね」

「わたしのはちゃんとしてます」




と言われて

衝撃が走りました




ナニソレ?怖っ!驚き




マスクマウント…?驚き




そもそも




ちゃんとしてるマスクって

なんだ?予防




と思ったら…




鼻の周りと顎付近が

ピッタリフィットで覆われる




立体型マスクのことだそうで




えぇーっと今の日本で

ちゃんとしてないマスクの基準て




形??なの??

普通に売られているのに?驚き




これ↑ちゃんとしてないマスクらしい驚き




衝撃で言葉も出ませんでした。




きっと

色々怖いんだろうなぁ〜




と思います。




でも

わたしからしたら




へ?うーん

って感じです。




テレビを観過ぎて

怖くなっちゃったんだよね?




でも今は

テレビは観ていないのかな?




海外ではもう

マスク外してますよ…




ちゃんとしたマスクとか

ちゃんとしてないマスクとか




その次元にいない昇天




なんならもう




インフル程度の扱いにシフト

しています。




何がそんなに怖いんだろう?




そんなに

死にたくないのかなぁ?




そんなに

やり残してることがあるのかなぁ?




自分が体調崩したりしたら




他人に責められる気がして

怖いのかなぁ?




ホントいつも思うの。




わたしだって

痛いのとか苦しいのは嫌だけど




やり残してることもないから

明日死んでも別に…




モカやTOMOさんに

肉体を使って会えなくなるのは




寂しい気はするけど




死んだら一瞬で

そんな気持ち無くなるだろうし。

(エネルギーとしてより近くにいられるし)




他人にうつしたらってのも




その

他人様の免疫力の差があるし




不可抗力の

お互いさまじゃないかな?




もし責められるようなこと

だとしたら




わたしなら




腸内環境整えときなさいよ!

免疫力は自己責任!物申す




て返り討ちにしちゃうぶちゅー

(コラコラ…)




それはさておきね…




恐怖や不安って

増幅しやすいものだから




その気持ちは分かります。




だけどそれを

他人にぶつけるのは違うよ。




他人は変わらない。

他人には他人の世界がある。




あなたの怖さや

あなたの不安は




他人とは無関係だから




悲しいけれどこればかりは

どうしようもないです。




だから…




とりあえず…




まずは

お食事を整えておきますか?うーん

(結局…笑)




でも本当にね

嘘だと思って試して欲しいのです。




食事を見直し

腸内環境を整えるだけで


 


その不安や恐怖からくる

イライラモヤモヤした気持ちが




緩みます。




他人を何とかしたい気持ちも

緩みます。

(自分の食事や身体に集中するからね)




そして嬉しいことに

免疫力も




本来のパフォーマンスを

発揮できるようになり




元気でいられますニコ




良いことしかない飛び出すハート




デメリットがあるとすれば…




本当の味を知り(味覚を取り戻し)

これを美味しいって言ってたのかーっ!




例えばチョコレートが

猛烈に脂だったと分かるようになる

とかね…笑




衝撃とショックを受けること




くらいかな?うーん

大きなデメリットですかね?笑




病気知らずの

強い体を手に入れられるメリットを




上回るデメリットはないと

わたしは思っていますので…




本当に食事の見直しは

試して欲しいです。




と…




こんなに推してるのに

今は募集していませんにやり




公式LINEを

登録しておいて下さいね。

  



https://lin.ee/gbydhFh




募集再開時は

公式LINEから先行募集をかけます。




何にも振り回されない世界へ

おいでぶちゅーラブラブ