インナービューティーブランディング

1期生の募集が始まりました飛び出すハート

(IBPのためのブランディング講座です)







昨日募集開始だったので

もしかしたら…




もう満席かも?知れないのですが

2期・3期と続いていくと思うので




想いを形にしておきます♡




0期で同期の

めぐみさんも書いていますが







わたしもブランディングとは


 


こうした方がいい

あなたにはこの方法がお勧め




そんな風に導かれるもので




そこから

自分のスタイルを確立していくもの




だと思っていました。




受けてみたら

想像とは違っていて…




自分とひたすら向き合う

そういう時間でした。




そして同時進行で




決めて動く

を徹底する時間でもありました。




人が何かを始めて

習慣化するためには21日かかる




と言われていますが




まずは

3ヶ月をコミットするので




習慣化するには余りある時間指差し




気持ちがダウンするときは

仲間がいることで励みになります。




仲間の頑張りを見て

逆に落ち込むことがあっても




落ち込んだら

引き上げてくれるのも仲間で




1人で頑張らなくていい

ということを教えて下さるのが




講師である彩子さんでした。




いつも変わらず




皆で上がって行こう!

皆で頑張って行こう!




そのために

わたしを使って下さい




こんな風に仰ってくださる。

そんな講師…なかなかいません。




皆…先生になりたがるから。

(わたしもそうなりがちだから気をつけます)




でも彩子さんは違います。 




講師ですが先生という

高くて遠いところにいるのではなく


 


一緒に♡という方。




彩子さんのその姿勢が

皆を引き上げてくださる。




IBブランディングは

そういう場でした。







だから

マウントが無い。




これ、凄く大事。




自分のために誰かを貶めたり

嫌な気持ちにさせることって





どうしても

ありがちなのですが




ここには

それが無かったことも




とても居心地の良い関係性を

作れたポイントだと感じます。




もちろん




ビジネスに於いては

そういう側面が必要になることもある

(犠牲にしたり傷つけてでもというやり方もある)




と思いますので




あくまでもわたしは

このIBブランディングの




彩子さんが創り出す雰囲気が

好き。




ということです。

良い悪いレベルの話でなくね♡




競争ではなく調和・連携

依存ではなく自立へ




そういう素晴らしい場でした。




毎回課題があるため

行動出来ないと思っても




何かしら動くことになるので

3ヶ月がすぎる頃には




誰でも気づいたら

なんらかの行動を起こしている




そういう魔法がかけられている場

でもありました。




そして…




あおいさんからの喝もアツい!笑




これだけ大きな協会の代表から 




直々に

愛溢れる喝を入れていただけて




ビジネスについて直接

教えて頂けるのは




ブランディング講座ならでは

だろうと思います。




まだまだ

魅力は語りたりませんが




延々続いてしまうのでこの辺で笑




インナービューティープランナー向けの

ブランディング講座♡




ご質問などございましたら

DM下さいませ♡




内容はお伝え出来ませんが

体験談はお話出来ますのでニコニコ




ご受講される皆さま

是非楽しみながらお過ごしくださいね♡




悩んでしまったときは…




オンラインサロンの

個別カウンセリングにて




お待ちしています♡

(まさかの宣伝!キョロキョロ笑笑)




行動を習慣化したいあなたに

活躍していきたいあなたに




自分のフィールドと

スタイルを確立したいあなたに




IBブランディングお勧めです飛び出すハート