昨日

このような記事を書きましたが…

 

『またかよ!と思うときは…』このところ立て続けにまたかよ!と思うイラッと案件が…。 もう本当にグワっ!と 感情が掻き乱されてどうしようもなく このままだと八つ当たりしそうなくらいイライラ…リンクameblo.jp

 

このとき

お買い物に出かけた先で

カラーに出合いました

 


凛とした佇まいが

とっても美しいカラー

 

昔はこの

シンプルなお花の良さが

全く理解できませんでした。

 

どこが良いの??えー?

魅力がないわね

 

とさえ思っていました

(酷い…w)

 

こんなに魅力的なのに!

とはいえ

 

この魅力を

理解出来るようになり


心底美しいお花だと

思えるようになったのは

 

極めて最近のことなのです

 

お食事を変えて

自分の内面が変化したからだろうと

推測します。

(ね、本当に最近の話ww)

 

イラッとしていた気持ちが

カラーを見た瞬間に

一気に癒されていくようで

 

もうそのまま

一目惚れのように

わたしのために購入しましたキラキララブラブ



適度な長さにカットし活けて

眺めているだけで

幸せな気持ちになりました。

 

お花はやっぱり良いですね~。

癒されますキラキララブラブ

 

カラーの花言葉は

 

乙女のしとやかさ

清純

華麗なる美

 

そして

白いカラーの花言葉は

清浄だそうです。

 

まさに

イラッとした気持ちが浄化され

清々しい気持ちになりましたキラキラ

 

そう考えると

本当にお花の持つエネルギーの高さを

実感せずにはいられません。

 

お買い物に出かけて良かったキラキラ

一目惚れをそこで終わらせず

連れてきて良かったラブラブ

 

わたしがわたしのためだけに

購入したカラー


 

ニマニマしながら

今日も眺めておりますキラキララブラブ


ただしこちら

サトイモ科ですので


モカ(猫)に注意あせる 


猫ちゃんが

サトイモ科の植物を


万が一口に入れてしまうと

体調不良になってしまいます。

 

いたずらっ子モカちゃんからは

目が離せませんねー



モカが入らないお部屋に

移動しておこう(笑)