前回に引き続き

 『スピードアップが約束されました♡』昨日は栗林あやさん(ぐりちゃん)の カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術 に参加いたしました 『カウンセラー・セラピストのための飛躍的ス…リンクameblo.jp


栗林あやさん(ぐりちゃん)の

 

カウンセラー・セラピストのための

伝わる告知文の書き方講座


に参加いたしました。


『苦しんで告知記事を書くのはもうやめよう/告知文の書き方講座開催しました!』自分で言うのもなんですが、私の人気の秘密を全部話しちゃいました!    静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師 いがぐりこ、こと、栗林あやです。 今日は、ZOOM…リンクameblo.jp


ぐりちゃんが
惜しみなくシェアしてくださって

どうしたらいいかな?
と漠然としていたことがスッキリしましたアップ

確かに今までのわたしのやり方じゃ
そりゃ〜あぁなって当然だわショック

そして
この期に及んでいつの間にか

ちゃんとしなくちゃと
完璧にしなくちゃを

発動させていたYOショック

上手くいかなかったのは
◯◯を△△したからか〜!

ということが
よ〜く分かりました。

これから沢山
告知文を書く予定でしたので

いま受講出来て良かったですニコ

書くことに悩んで
既に◯◯を過ぎたものがあるので

そちらはもう
世に出すのはやめよう(笑)

◯◯や△△については
ぐりちゃんの講座で教わって下さい。

次回は平日夜間開催だそうですよニコ

ぐりちゃんの講座は

テキストも詳しく説明も分かりやすくて


親切丁寧な上に

出し惜しみが一切ないのです。


秘密なコツも

沢山教えて下さいます。


受講者側としては


至れり尽くせりで

本当にありがたいですキラキラ


お陰様でわたしも

売れっ子になる予定です(笑)


お仕事のこと

もっと教えて頂きたいなラブラブ


新しい講座が生まれた際には

また受講しようっと音譜