海外へ行きた〜いっ!

ハワイとかハワイとか
シャスタとかハワイとか
(ハワイ3回も言うww行きたいのはハワイか?w)

でも行けな〜いえーん
ので

Costcoへ行って
アメリカ気分をチャージラブラブ

大きな倉庫
大きな商品

大きなハンバーガー!
(メインはこれか?ww)


大きなハンバーガーで
ハワイを思い出してウフッラブラブ

アルミ風の包みに包まれてるのが
シャスタを思い出してウフッラブラブ


ちょびっと満足したぞよにやり
(ちょとかい!w)

Costco久しぶりに行きました。
このためだけに会員になりましたにやり

気合い充分で
前日にネットから会員登録して

支払いも済ませて
当日はスムーズに手続きして入店。

ただ
海外を感じたいだけのために。

アホですね(笑)

茨城にはありがたいことに
Costcoが2店舗あって

どちらに行くか選ぶのも楽しかった。
完全にアホですね(笑)

あ〜久しぶり〜!音譜
7年ぶり〜!

以前は会員期間中
2回くらいしか買い物せず

量も多すぎるし
多い分1回の出費も多くなるし

ホームセンターやスーパーの方が
適量で安いよねうーん

そう思って会員の更新はせず
そのまま退会しました。

だから
今回の再入会は一瞬悩みました。

買わないのに会費払うの?
バカみたいじゃない?

でも

そのバカみたいを
あえてやりました(笑)

そうしたら
楽しい!ゲラゲラ幸せゲラゲラ

海外気分音譜
いぇ〜いっ!ゲラゲラ音譜

行っただけで
ハッピーな気持ちになりましたキラキララブラブ

そればかりではなく
欲しかったものがお安く手に入りました。

最初にカートに入れたのは
洗濯槽カビキラー。

TOMOさんに

Costcoに来て真っ先にカビキラーを
カートに入れるってウケるゲラゲラ

と言われました汗

たしかに皆さん

ディナーロールとかプルコギとかを
カートに入れてますね(笑)

わたし…

パンは
ショートニングが気になるし

味付けの食材は
添加物が気になるしで

パンもお惣菜的なものも
買う気がなくてねー

Costcoと言えばコレ!

みたいなものを
全スルーしておりましたゲラゲラ

TOMOさんリクエストで
アヒージョは買ってみました。

うん。
味は良いがわたしにはしょっぱい。

単体で食べるのではなく
アレンジに使うならありかな?うーん

という感想を抱きました。

その他
いつも飲んでいる炭酸水が

セールになって
安かったのでケース買い。

最初は
買わないのに会費払ってアホか?

と思っていたけれど

結果的にはアレコレ購入して
帰宅いたしました。

うん。
物によってはお安いことが分かったので

ストックが欲しい消耗品などは
Costcoで買うの良いですねキラキラ

Costcoの良さが
イマイチ分からなかったのですが

やっと分かりました。

そして何より今のわたしには
海外チャージ出来ることが大きい!

癒されましたラブラブ

今回はひたちなか店へ行ったので
次回はつくば店へ行ってみよう。

つくば店は
ガソリンスタンド併設店なのよね。

Costcoはクオリティの高いガソリンが
お安いらしいので

給油してみようかな?キラキラ
(入れても帰るまでにかなり減るだろうけどw)

新しい楽しみが出来たゲラゲラ音譜

ほんの少しの
お買い物のつもりでも

支払い額は
軽く諭吉を超えますからw

買い過ぎ注意ですね(笑)