Facebookが
3年前の記録を出してきて

あぁ3年前は
シャスタに行っていたんだなぁ〜と


思い出しました。

思い出すだけで繋がれる場所
シャスタって凄いなぁ〜。


あれから3年

わたしの人生は
ガラッと変わりました。

家も建て替えて変わりましたし
家庭環境も変わり

わたしの
やりたいことも変わりました。

シャスタは原点回帰の場所って
本当だなぁ〜と思いました。

宇宙からシャスタ山に降りてきて
シャスタ山と繋がるゲート山に行って

人間として生まれ落ちる。

日本は富士山がゲート山になっていて
そこからわたし達は生まれる。

だから日本人は
富士山を見ると心がフワフワ(ワクワク)する

とも言われています。

故にシャスタ山に行く
ということは

行くのではなく
帰る(スタート地点に戻る)ということになり

シャスタにいるゲートキーパーに
お帰りなさいと言われました。

無意識のうちに
原点を思い出しに帰って来たのよと。

いまこの3年を振り返ってみると
本当にそうだなぁ〜と感じます。

行ったときは
当日まで体調不良だったとは思えないほど

憧れのシャスタ山に来た〜っ!ゲラゲラ
とテンション高めだったのですが


帰国してからは
あっという間に環境が変わり

生き方も変わり
生活スタイルも変わりました。

わたしの幸せを追求し
わたしが笑顔になれる生き方を

そうシフトして行動すること
それが出来るようになりました。

それにしても

あの清らかなエネルギーは
どう表現することも出来ない。

体調不良が吹き飛ぶほどの
視界がクリアになる爽快感を

文字では表現出来ないことが
はがゆいです。

今日はシャスタを思い出したので
そのエネルギーを思い出して

清々しく1日を過ごせそうですラブラブ


エネルギーを感じてみたい!

そう思われたあなたは
是非ヒーリングセッションへお越し下さいキラキラ

わたしのヒーリングは
温泉に入った後のようなスッキリ感

と良く言われます
身体が軽くなりますよウインク



*LinoLea メニュー*

ハート身体・心・魂に働きかけるメニューハート

星 視界がクリアになるヒーリング→詳細

星 心を癒す個人セッション→詳細


星 身体・心・魂に働きかける
   キネシオロジー講座各種
 
 ピーチタッチ(セルフヒーリング)詳細

 チャクラキネシ
 (他者へのセッションが可能になる)詳細

 チャクラキネシHELP
 (セルフヒーリング)詳細


*************

あなたさまのお越しを
お待ちいたしております照れ
(猫がおりますことを予めご了承くださいませ)