GW真っ只中

3日間 しっかり心と身体を休ませることができました😚


そして 

気持ちを切り替え

今日はお仕事💪




スピリチュアルでは

周りで起こることは


自分の潜在意識の投影


と言われます



不安な気持ちが強ければ

不安な状況が

周りに起こります



例えば

会社でみんなの前で報告をする時


「失敗しないように。。、」


と不安いっぱいで伝えると


それが現実となって

上手くいかなかったことって

ありませんか?



だけど

不安な気持ちって

なかなか手放せない



やったこと無いことや

自分に自信が無いこと

って やっぱりドキドキ💗します



そんな時


一つの方法として


その感情を感じでみること



そして

この不安という 感情 は


自分を成長させてくれる

パートナー❤


って捉えてみるのはどうでしょう?


決して悪いものでもなく


この感情があるから


経験できるものもたくさんあります



だって

いつも同じ事の繰り返しでは

何も変わらないし

成長していかない



それも悪くはないけれど


自然が季節を巡って

移り変わるように



私達も

少しずつ

変わっていくのが

より自然なのではないかと思います



不安や恐れ

という感情に浸っているときは 苦しい



でも

その感情を

もう一人の自分が見ているかのように

捉えてみる


この怖さを体験するために

今 これが起こってるんだな



と捉えることができると


とっても楽になります




私もまだまだ学び中✨


生きるって

色々あるから

楽しいのでしょう




今日もこれからお仕事✨


人と関わる仕事なので

いろんな感情が湧いてきます



このブログで書いたこと


思い出しながら


体験してきます🌏