エドガー・ケイシー療法に関連した講座を名古屋で開催します。

 

 

昨年末にひきつづき、このテーマでお話します。

 

講師は、私、ひかりの治療院 院長 大野光世。

 

愛知県小牧市でエドガー・ケイシー療法専門の治療院「ひかりの治療院」をやっています。

 

この講座では、ひかりの治療院に来院される患者さんにお話ししていること、

 

だけど、普段の施術のなかではどうしても時間が足りなくて伝えきれない、

 

エドガー・ケイシー療法をこれからの時代に活かしていくうえで

私がすごく大切だと思っていること・・・

 

ホリスティックな身体の仕組み、 

身体と自然・植物・天体とのつながり、

水と音と光のこと、

 

その他いろいろ、お話します。


そうそう、前回時間がなくて話しきれなかった「音叉治療」についてもお話します♪
 

詳細と参加申込みはこちら

 

 

当日の飛び込み参加も大歓迎。

 

 

この講座をきっかけに、

あなたの奥底にもとからあった叡智の種が刺激されて膨らんで、
これまでの常識という硬い硬い土を破って、光の芽がひょっこりと顔を出すかもしれません^^

 

新しい時代に向けて 私と一緒に
その芽を自由に伸ばし育てていきましょう!

 

 

講座終了後、17時からオーガニックカフェでの懇親会もあります♪