昨年の後半あたりから、インターネットでの検索でうちのホームページを見つけてご予約くださる方がぐっと増えました。

「ケイシー療法」や「ひまし油湿布」のキーワードで、地元で施術を受けられるところはないかを探されたのだそう。

これも光田先生が影響力ある方々のYouTubeに出演してはケイシー療法の良さを魅力いっぱいに喋ってくださってるおかげだと思っています。

羽賀ヒカルさんのYouTubeチャンネル


田宮陽子さんと西田晋さんのYouTubeチャンネル



光田先生が「オイルマッサージ」について語ってくださっています!


「ひまし油湿布」はよく知られていますが、光田先生の発信でケイシー療法のなかでも特に「オイルマッサージがよい」ということも最近だんだんと知られるようになってきました。

なのでこれからは「オイルマッサージ」での検索も増えたらいいなあと思います。

私はマッサージが元々の専門で、オイルマッサージには特にこだわりがあり、
エドガー・ケイシーのオイルマッサージの施術を受けられるところを作りたくて病院での勤めを離れて治療院をはじめたくらいだから、
病気治療にケイシーのオイルマッサージを選んでもらえるとすごく嬉しいのです。

それでもってうちのホームページ、
実はずっと手をつけてなくて。。。

メニューがすごくわかりずらかったり、まだいろいろと途中だったので、昨夜から少しずつ直しはじめています。

予約の方法もフォームじゃないからめんどくさくてきっと敷居が高い。。。
なのでこれまでこのホームページから敷居を越えて予約をしてくださった方々には本当に感謝でなりません。

写真はスマホ画面からの、ひかりの治療院のホームページです。










手作り感満載^ ^

オイルマッサージについてはこれから。

今日は雲ひとつないお天気で外に出たくてウズウズなので、時々お散歩を挟みながら、少しずつ作っていきます。