11/12(金) 開催の
「エドガー・ケイシーにまなぶ未来の子育て術」in名古屋

 

この講演会には

必読!課題図書があります😁📖

それは、

昨年ヒカルランドから出版された
『エドガー・ケイシーの未来育児』

 

 

です!


産婦人科医で「胎内記憶」の第一人者である

池川 明先生と、

エドガー・ケイシーの研究と普及に全人生を捧げた

光田秀先生との

はじめての、異色?同色?の”コラボ対談”

 

これが一冊の本になったものです。

 

 

今回の11月の講演会では、

この本で扱われているバラエティ豊かな話題の中から

 

エドガー・ケイシーはいったい

妊娠、出産、育児、子育てについて

どんなことを我々に教えてくれているのか?

 

のところに、ぐぐっ!とクローズアップして

光田先生単独からたーっぷりお話していただきます🔍

 

 

この本、名古屋の会場に参加の方は

会場内でも販売するので、

当日会場で買っていただくこともできますが、

 

特にZoom参加の方は、

あらかじめAmazon等で買って読んでおかれると

ケイシーが子育てについてどんなことを言っているのかを知れて、

11月の光田先生のお話がより楽しみになることと思います😄

 

 

では、この

 

『エドガー・ケイシーの未来育児』には

どんなことが書かれているのか?

 

ざっと目次を拾いあげてみましょう。

 

Part1~3の章があるうち、まずはPart1から。

 

この章は

池川先生と光田先生お二人の対談で構成されています。


光田先生のことは知らないけれど、池川先生なら知っている、という方はまずこのPart 1から。

 

🍀←エドガー・ケイシーについてのお話


ーーーPart1ーーー

 

・夢のコラボ、ついに実現! 眠れる預言者×胎内記憶

 

・京大生はいりません!? 光田先生、大ショック! たま出版㊙話

 

🍀誕生‼︎ 日本初⭐︎エドガー・ケイシー由来の育児指南書

 

🍀一家に一瓶!ココアバター常備のススメ

 

🍀実録!祈りエネルギーと前世の語る妊婦事情

 

🍀ピラミッドにのっけたおにぎり=潜在意識!?妊娠は赤ちゃんの合意あってこそ

 

🍀超万能!光田流メソッドは「ドリームヘルパー」応用編

 

🍀中絶、流産、タブー・・・etc. さて、ケイシーならどうする?

 

🍀おままごと最強説!?&アトランティスの前世記憶

 

🍀きょうからできる! 魔法の「五分間☆暗示法」

 

ーーーーーーーーー

 

次に、Part2はここではとばして、Part3

(Part 2は、いろいろな方が登場するのです)


 

こちらのPart3は、待ってました、まるまる光田先生が書下ろした

 

✨祝福に満ちた出産・育児のためのリーディング✨

 

 

深~いです。

 

 

これまた次のブログでご紹介しますね。

 

 



どうですか?

 

ここまででみなさんの心に「ピン!」とくるものありましたか?

 

 

あったら嬉しいです!!😊

 

 

 

エドガー・ケイシーの未来育児』 光田 秀/池川 明 著  (ヒカルランド)