はじめまして

大野光世(みつよ) です。

 

以前は看護師として勤務していましたが、

エドガー・ケイシー療法を施術する人になろうと

昨年から愛知県小牧市に「ひかりの治療院」を構え

マッサージセラピストとして活動をはじめました。

 

「ひかりの治療院」では、

健康を回復したいと願われている方々へ

エドガー・ケイシーがすすめている

「オイルマッサージ」や「ひまし油湿布」といった

ケイシー療法の施術をさせていただいたり、

ご家庭でケイシー療法をやる方法をお教えしたりしています。

 

また、ご高齢だったり障害がおありで外出ができない方へ

ご自宅や施設への訪問マッサージをしています。

 

これまでのリハビリマッサージに

オイルマッサージを組み合わせることによって

変形したり、固まってしまった関節などが

もとに戻りやすくなればいいな~と思っています。

 

 

このたび、ブログをはじめてみました。

 

はじめてのことで、ワクワクしています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。