ラストカニスタさん(*´꒳`*) | ありのままのひかり【アイドル教室】

ありのままのひかり【アイドル教室】

ひかりんこと新垣ひかりのわくわく♪どきどき♬な毎日
ありのままの私を見てねん(>w<)/

{5FA91970-36A8-438E-A1C7-675CF48E6EE3}

今日は大須にある
カニスタさんでライブでした!

ひかはカニスタさんでの
ライブが今日はラストでした!
沢山思い出が詰まったカニスタさん
今日はめっちゃ楽しくライブできて
全力のアンコールも嬉しくて
また一つ最高の思い出が増えました!

会いにきてくれた方々!
チェキやサインきてくれた方々!
本当にありがとう(*´꒳`*)

{D2B4DAFB-EB57-4475-A2F2-8BEF64D9678B}

明日はいよいよ
ひかのラスト構成のメイン公演です

7年間の感謝の気持ち
みんなにいっぱい伝えるから
ぜひ来て欲しいです!
よろしくお願いします(*´꒳`*)

そして再来週に迫ってきた
ひかの卒業><
考えると寂しくなっちゃうね!
だけど笑顔で迎えたいし
みんなで楽しみたいから
ぜひ来てください!

4/24の卒業公演きてねハート

{06D1C0C2-89AB-4B4B-B1C5-4B1F8F48863E}

{527F9C2B-33A9-46F6-A810-A2B22E758C43}

待ってるよ!
また明日(✿´ ꒳ ` )♡

{126AA932-A3A1-488A-A2F0-05DBFEA4A734}