3/27☆ひか生誕Day!~栄広場&合同公演~ | ありのままのひかり【アイドル教室】

ありのままのひかり【アイドル教室】

ひかりんこと新垣ひかりのわくわく♪どきどき♬な毎日
ありのままの私を見てねん(>w<)/

3/27はひかの生誕Dayでした(*´꒳`*)
{AC7EF87D-CBD2-4681-A508-A5D6F5F71EB3}

楽しかったよー!!!!
本当に幸せいっぱいだったよー!!!

この日は栄広場で路上ライブもあって
路上ライブでオメデトーレを
歌ったの!その時にメンバーがかけよって
ハッピーバースデーってオメデトーレって
歌ってくれたのがすごい嬉しくって
涙が出そうでした!
でもまだ生誕祭じゃないから泣いちゃ
あかん!って思って我慢したよ!笑
本当嬉しかったおねがい

そしてその後に合同公演!
合同公演はひかは男装してメンバーは
可愛くしてハーレム状態な感じにしたの!
{EB2430D4-6FD5-41F6-9A69-92B27BAA5006}

ひかるくん参上!笑
そしてほりーから1年も前から依頼してた
ほりー手作りのTシャツを
いただきました!
本当ほりーのTシャツはクオリティが
高い!売ってもいいレベルだよ!
これがそのTシャツです(*´꒳`*)

星星
{39024EA0-B6EF-4608-BB2D-701B524852F6}
星星
{E4750356-EDEA-48A8-B698-AF7ABFD9EA26}


本当凄すぎます!
ほりー大変なのにありがとうラブラブ

嬉しくってその後すぐに着たww
{4E67986F-969D-4710-9A6B-992BAE4E4BBE}

{653F43BF-E266-42BF-9B02-16C84C1AE63C}

そしてアイ教familyのみんなから
カップラーメンもいただきました!
{A7E041D1-BDEB-4173-931B-826EB95BC267}

ぜーんぶメッセージ付きですごい
嬉しかったー!!!
みんなありがとう照れ

{A780A564-F30E-4AFF-AD0D-B881B1653509}

栄広場と合同公演でしたー!
生誕祭はまた
次のブログで書きます(*´꒳`*)ラブラブ

{AB9F1540-1858-44E6-95D8-AF507CD5AAF0}

じゃあなーニヤリw