レッスン(*´꒳`*) | ありのままのひかり【アイドル教室】

ありのままのひかり【アイドル教室】

ひかりんこと新垣ひかりのわくわく♪どきどき♬な毎日
ありのままの私を見てねん(>w<)/

こんばんは!
{BDB26842-637D-4CE0-88FC-BC9830402F21}

今日はレッスンでしたー!
9期生の子達とも初顔合わせして
可愛かったよー!
期待の9期生なので
ぜひ頑張ってほしいです(*´꒳`*)

メンバーみんなでのツイキャス
見てくれてた方
ありがとうございました(*´꒳`*)

{93030E7C-35AC-48F6-904F-528C91AC44C5}

さゆちゃんからのデザートの
サプライズは嬉しかったなー!
本当感謝爆笑

{A9F2CE8D-35DF-4FF0-AEC1-9262CD9C7D69}

ちなみにひかがGETしたのはこれ!
美味しそうでしょ?
これがね!
実は美味しかったんだよー!笑

ワッフルは明日食べる口笛

そして!
今日ツイキャスでも言ったんですが!
4月3日と4月17日の構成を
させていただくことになりました!

まず4月3日!!!
{B960890A-AB4F-4F0C-B03F-C1967BECC323}

そして4月17日!!
{0DE3312A-B7CD-4C27-8BD5-253AE29D51C7}

ぜひともどちらの構成の日も
きて欲しいので
よろしくお願いします爆笑

そして!
3月20日は花音ちゃんの
初の生誕祭があります!!!!
{41BE8EF8-D4F7-4CD1-9B10-F40CC92C9DED}

一緒に花音ちゃんのこと
お祝いしましょう!

そして!
3月27日はひかにとって
最後の生誕祭があります!!
{FA9C8D08-212F-4D04-AE16-427E90B4C7FF}

27日来れなくてごめんって
いう人が沢山いて結構不安だけどショボーン
でも来た人が本当に楽しかった!
最後の生誕祭来てよかった!って
思ってもらえるような生誕祭に
したいって思ってます!なので
ぜひ無理してでも来て欲しいおねがい
よろしくお願いします!

そして5月14日は
アイドル教室がまた新たにスタート
する記念すべき日です!!

新しいキャンペーン
「アイキョーランド」
が始まります!!!

{53CDEAA5-292F-4D7C-9BFD-7A2AAFC4C142}

アイドル教室family全員出演しますし
それだけじゃなくて
9期生のお披露目もあります!!!

まだ時間とかわかんないけど
ぜひとも5月14日は
予定を開けておいてください!

この日にはもうひかは卒業してて
いないけどいなくなっても
新垣famのみんなには
ぜひ行って欲しい!

これからのアイドル教室を
変わらずに愛して欲しいです(*´꒳`*)
応援し続けて欲しいです(*´꒳`*)
なのでぜひ5月14日の近鉄パッセ
新垣famのみんなもそうじゃない人も
ぜひぜひ来て欲しいです!
よろしくお願いします爆笑

長々と読んでくれてありがとうラブ
おやすみなさいハート

{7676BBF3-C1D1-451A-A23D-F249896C327B}