こんばんは

月あかりですお月様

 

 ブログにおいでいただき

ありがとうございますスター 

 







皆さんは

やることなす事

全てが

スムーズに進まないことって

ありませんか!?







今まさに

私がそのゾーンに

はまってしまっていますネガティブ







大事なものを無くしたり

完璧だと思っていた

手続き書類に不備があったり

肝心な時に

ネットに繋がらなかったり

楽しみにしている予定日に

急用が入ってしまったりと…








2024年に入ってから

家のリフォームとお産看病にと

駆け抜けた5ヶ月間🏃‍♀️








放置してきた

やらなければならない事と

やりたい事が

山積み状態⛰️








いつもの私だったら

どんどん片付けていくのだけれど

それが

ことごとく遮られ

滞ってしまっています驚き








めいっぱい

アクセルを踏んでいるのに

横からめいっぱい

ブレーキを踏まれている感じ







そんな状態に

イライラしまう私に

またイライラしていますむかつき








でもこれって

「もっとゆっくり進みなさい」

「もっと自分を緩めなさい」

「一つ一つと丁寧に向き合いなさい」

そんなサインなのだろうなおねがい








食べるのも早く

片付けるのも早く

歩くのも早く

ついつい

効率良く動きたがる私に娘が

「お母さん!

何をそんなに生き急いでいるの?」と

笑います爆笑








何もせず

何も考えず

ぼーっとする時間を増やす







実は

私が一番苦手としていること…

目下の私の一番の目標ですビックリマーク








ぼーっとして 心を整えて

明日から始まる

青い鷲の期間を

軽やかに過ごしたいと

思っていますニコニコ









雨に濡れた庭の紫陽花が

私の目標を

手伝ってくれそうです飛び出すハート










  








  

 

明日 6月12日は

マヤ ツォルキン暦

 




KIN 235

青い鷲 青い鷲 

音1





「青い鷲の13日間」

K235〜K247

 6月12日〜6月24日

 

 



🗝   キーワード

 

 見通す力ビジョン先見性クールな知性

 

 



 ​⭐️ 13日間のポイント ⭐️

心を整えるとシンクロが起こる





物事を

冷静に客観的に見て

先を見通す期間ですビックリマーク






鷲が獲物を狙うように

目標とするものが

あった方が良いので






テーマを設定して

実現に向けての

具体的なビジョンを描いたり

計画を立たりすると

良いですよグッ






もうすぐ迎えるK1の日に

ダイアリーに書き込む

目標を

どのようなものにするか

計画を立てていく

13日間にしていきましょうウインク






この期間

能力を発揮するためには

特に

心の状態が大切ですドキドキ






優れた能力を

最大限に発揮するためには

心の状態を

いかに良い状態に保てるかが

大きな鍵になってきますびっくりマーク







人間関係では

出来るだけ

相手の良い面にフォーカスして

ポジティブな精神状態を

保ちましょう口笛


 




自分の紋章との関係性を

確認しましょう下差し

 
   お月様 類似キン(過ごしやすい期間

    黄色い種の紋章の人

 
  お月様 神秘キン (気づきの期間)

    白い世界の橋渡しの紋章の人

 

  お月様 反対キン (学びの期間)

    赤い蛇の紋章の人

 

  お月様 鏡の向こうのws

      (充電される期間)
    白い魔法使いがwsの人

 

  お月様 青い鷲がガイドキンの人は

導かれる期間キラキラ 

 



明日からの13日間も

皆さまにとって

素晴らしい期間と

なりますようにチョコ



 

日日是好日ぽってりフラワー

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 
ボタンから
うまく追加できないときには
@449digfl
で検索お願いいたします。