こんばんは

月あかりですお月様

 

 ブログにおいでいただき

ありがとうございますスター 

 







仕事上 

普段は料理を教える側です!







でも今日は

料理を習いにいきましたおねがい







自分で

本や雑誌

そして料理サイトで

研究・探求する事はあっても







改めて

習いに行く事を

ほとんど

やってこなかった私…







料理は習わなくてもできる

という

ある意味

奢りのようなものが

あったのかもしれませんえー







でも今日は

とても新鮮な学びがありました音譜






作ったものは


    

手毬寿司
彩り鶏の天ぷら
フワフワ玉子のお吸い物
いちご大福🍓









自分はすでに

身につけているという

思い込みは手放して







新鮮さを取り込むための

学びって大切だなぁと

改めて感じましたおねがい







今どきの新食材や

料理のアレンジ法

目から鱗の調理法

そして美味しく健康的に

食べるための工夫など








役立つ情報もたくさん頂いて

今後の仕事にも

活かせそうですアップ







自分は

まだまだ

知らないことだらけ








そんな自分の事を

ちゃんと知っておくことが

とても大切な氣がしていますオーナメント










  




明日3月12日は

マヤ ツォルキン暦

 



 KIN 144

黄色い種 黄色い種 音1





「黄色い種の13日間」

K144〜K156

 3月12日〜3月24日

 

 


🗝   キーワード

 

 生命の種開花の力目覚め イデア

 

 


  13日間のポイント ⭐️


気づきこそ

豊かな人生の秘訣


 




本質を見つめ

気づきのある生活を

目指してみましょうウインク






気づき 

納得して

進化していくことで

覚醒していきますスター







興味のあることや

専門的な勉強をするのにも

良い期間ですOK






深く掘り下げて

根本的なことから学ぶことが

大切です。






のめり込めば

のめり込むほど

力を発揮することができますよビックリマーク






一つ注意点を挙げれば

黄色い種の時には

悪いものには

のめり込まないように

気をつけてくださいね。

深く根を張り

抜け出せなくなりますからガーン







K146から

またまた黒キンの10日間が

始まりますアップ






パワフルで忙しい日が

続くかと思いますが…






第3の城の「転」

最後の13日間になります!







まだまだ変化が必要なところは

思い切ってチェンジして

第4の城  熟成の時を

迎えましょうねニコニコ

 





自分の紋章との関係性を

確認しましょう下差し

 
  お月様   類似キン(過ごしやすい期間
    青い鷲の紋章の人

 
 お月様 神秘キン (気づきの期間)

    赤い地球の紋章の人

 

 お月様 反対キン (学びの期間)
    白い魔法使いの紋章の人

 

 お月様 鏡の向こうのws
      (充電される期間)

    赤い蛇がwsの人

 

 お月様 黄色い種の橋渡しが
       ガイドキンの人は

導かれる期間キラキラ 

 



明日からの13日間も

皆さまにとって

素晴らしい期間と

なりますようにチョコ



 

日日是好日ぽってりフラワー

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 
ボタンから
うまく追加できないときには
@449digfl
で検索お願いいたします。