こんばんは

月あかりですお月様

 

 ブログにおいでいただき

ありがとうございますスター 

 





2024年の私の目標の一つに

「筋肉をつける‼️」

を大きく掲げています照れ






と言うのも…





年末に

お屠蘇作りに行った薬局で

血管の状態の測定をお願いしたら

3回もエラーが出て

4回目でようやく!

測定できましたキョロキョロ






なにしろ

最高血圧が84しか無い

超低血圧ガーン

夏場は血管拡張するから

低血圧になりがちなんだけど

冬場でこの状態は

ヤバい‼️






脈圧などその他もろもろの

レーダーチャートも

鋭利な刃物のような

星型状態で






薬剤師さんから

今の状態が続くと

10年後は

ちょっと深刻になりますよ

と脅され






「養命酒」とか「漢方」とかで

改善できますか?

と聞いてみるも…






「運動して筋肉をつけないと

ダメです❗️

と言われ

(心の中で商売気のない薬剤師さんだなぁと

思いつつ🤭)






これは本気で取り組まないと

私の明るい未来に翳りが…

と焦っていたところへ






友がこんなものを

作成してくれたのです‼️






いわゆる

夏休みのラジオ体操カード

みたいなものクローバー






私は何事も

楽しくないと

やりたがらない

続かない

というのを

本人より分かってくれてるおねがい







特に筋トレなんて

私の中では

楽しくないことの筆頭❗️







そこを理解した上で

どうやって

私のやる気を出すか

知恵を絞ってくれて







私と会う約束をしていた日の

なんと!深夜2時に

作成してくれたらしい🙏✨







しかも私の分だけでなく

自分の分と

友の旦那様の分も

(旦那様は私の鏡の向こうK250🤭)






私のモチベーションが

上がるように

「一緒にやろう☺️」ってハートのバルーン






嬉しくて

ありがたくてラブ





これはやるしかない‼️






カードをもらった

昨年12月19日以来

どんなに忙しい日も欠かさず

取り組めています照れ

心なしか超冷え性が

改善している感じですアップ




もうすぐゴール❣️




嬉しい事に

全部シールが貼れたら

ご褒美がもらえるそうです音譜

(子どものように楽しみにしてる私)






私のことを

良く理解してくれる

友の存在に

感謝する毎日ですラブラブ








  


   

 

明日 1 月 20 日は

マヤ ツォルキン暦

 




 KIN 92

黄色い人・黄色い人

音1

 




「黄色い人の13日間」

K92〜K104

 1月 20日〜 2月 1日

 

 


🗝   キーワード

 

自由意志感化する知恵

 



  13日間のポイント ⭐️

誠心誠意で信頼を得る


 



自分の生きる道とは?




人として

どう生きていきたいのかを

考える時ですビックリマーク







自分なりの

こだわりや自由意志を

大切にしながらも






全体のことを考えたり

人の気持ちを理解したりしながら

自分のできることを

見出して行きましょうクローバー







道理を大切にし

誠心誠意に取り組むことで

信頼を得ることが

できるものですおねがい






また

一芸に繋がるエネルギーが

溢れているので






自分の長所や専門的なことを

極めていくことで

周りを感化し

貢献して行ける

そんなときでもあります。ピンク薔薇

 




 

 



自分の紋章との関係性を

確認しましょう下差し

 
  お月様   類似キン(過ごしやすい期間
    青い手の紋章の人

 
 お月様 神秘キン (気づきの期間)

    赤い月の紋章の人

 

 お月様 反対キン (学びの期間)
    白い風の紋章の人

 

 お月様 鏡の向こうのws
      (充電される期間)

    赤い地球がwsの人

 

 お月様 黄色い人が
       ガイドキンの人は

導かれる期間キラキラ 

 



明日からの13日間も

皆さまにとって

素晴らしい期間と

なりますようにチョコ



 

日日是好日ぽってりフラワー

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 
ボタンから
うまく追加できないときには
@449digfl
で検索お願いいたします。