こんばんは

月あかりですお月様

 

 ブログにおいでいただき

ありがとうございますスター 

 





年末年始

帰省客で賑やかだった

我が家にも

もとの静かな時間が

流れ始めましたスター






高速で回るコマのように

回り続けた1週間

今日は動きを止めて

安息日照れ






年末に友が贈ってくれた👇

LUPICIA
THE BOOK OF TEA




30種類もの多彩なお茶が
本型の箱に並んでいて
選ぶのが楽しくて
特に女子は
ワクワクしちゃいますラブラブ






今日はカモミールの気分クローバー

ゆっくり自分を緩めながら

しばらく

おなざりにしてしまった

自分との対話の時間を

過ごしています☕️








昨年末あたりから

頻繁に頭に浮かんてきていた

「笑う」「笑顔」

2024の私のテーマなのかなと

感じていたのですが






先日

友達とLINEのやり取りをしていて

クリアになりました‼️







今年の私のテーマは

「身体の全細胞を笑わせる







全てはここに繋がるようにおねがい






そのために

どんなことをやって行くのか。

自分としっかり向き合いながら

過ごして行きたいと

思います飛び出すハート







どうぞ 今年も一緒に

いっぱい笑って下さい笑い

よろしくお願いいたしますハートのバルーン







手始めに

明日は七草粥を炊いて






疲れた胃腸を労り

身体中の細胞を笑わせたい

と思います爆笑







  



 



 明日 1月7日は

マヤ ツォルキン暦

 




 KIN 79

青い嵐 青い嵐

音1

 




「青い嵐の13日間」

K79〜 K91 

 1月7日〜 1月19日

 

 



🗝   キーワード


 


嵐のような変容のエネルギー火の力かまどの神

 




  13日間のポイント ⭐️

自己変革と日々の改善


 



嵐によって

吹き飛ばされ

洗い流されるように







変容のための

強いエネルギーが流れ

自己改革が起こる時です🌀

 

 





信念を持って

エネルギッシュに行動し

完全燃焼しましょうビックリマーク

 






仕事に一生懸命な時ですが

同時に家庭にも

気持ちが向く時でもあります。

 





 

かまどの火の神さまが

ついていますので

美味しいものを食べたり

台所に立って

料理を作ったりすると

エネルギーの充電ができますナイフとフォーク

 

 





この期間は特に

理解者の存在が

重要になってきますニコニコ







周りの人から理解されたいと

願うのならば

まずは自分が

周りの人を理解しようと

努力することが大切ですびっくりマーク







良くも悪くも

考え方、捉え方で

全てが決まると言っても

過言ではありません。

 



 



考えすぎず 前向きに

プラスの思い込み

過ごしましょう。 




 

 

 

自分の紋章との関係性を

確認しましょう下差し

 
  お月様   類似キン(過ごしやすい期間
    黄色い太陽の紋章の人

 
 お月様 神秘キン (気づきの期間)

    白い風の紋章の人

 

 お月様 反対キン (学びの期間)
    赤い月の紋章の人

 

 お月様 鏡の向こうのws
      (充電される期間)

    白い犬がwsの人

 

 お月様 青い嵐がガイドキンの人は

導かれる期間キラキラ 

 




明日からの13日間も

皆さまにとって

素晴らしい期間と

なりますようにチョコ



 

日日是好日ぽってりフラワー

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 
ボタンから
うまく追加できないときには
@449digfl
で検索お願いいたします。