こんばんは

月あかりですお月様

 

 ブログにおいでいただき

ありがとうございますスター 

 





今日はクリスマスイブ🎄

皆さん

それぞれに大切な方々と

素敵な時間を

過ごされていることと思います✨






陶芸の町

有田町で催されている

「マシュマロクリスマスイベント」









パートナーに

「見に行きたいねー」と

さりげなく誘ってみたけれど

「寒いしね」

「人多いしね」

とあっけなく断られ

チーン🥲







でもでも

特別な日でなくても

良いんですよね照れ

いつもと変わらない

一日であっても







暖かい部屋で

美味しいものを

美味しくいただいて

明日を心配することなく

暖かい布団で眠る事が出来る







それだけで

幸せなんだおねがい

と今の私は

心からそう思えますハートのバルーン







幸せって

なんでもない毎日の

積み重ね







無いものばかりに

目がいきがちで

手に入れようと

もがいているけれど

必要なものはすでに

全て自分の手の中に

あるんですよねおねがい







冬至を越え

2023年も

残り少なくなってきて

新年を迎えるための準備も

着々と進んでいます口笛






毎年恒例の

お屠蘇作り

香りがとっても良くて

もう市販品に戻れません…






そして

火の神様

八天神社のお火焚き






お火焚きは、ご神火にあたることで病気を癒し、自分でも気づかないうちに犯した罪やけがれが祓い清められ、来る年の幸せをご神火に願うものと言われています





魔除けになると言われている

消し炭も

いただいてきて

神棚と玄関へ







これから

お墓掃除

しめ縄作り

お正月の生花

餅つき

帰省者を迎える準備

お正月料理

などなど

忙しい日々は続きます驚き






若い頃は

それを楽しむ

心のゆとりはなかったけれど






今は一つひとつ

楽しみながら

過ごしたいと思います!!







  



 明日 12月25日は

マヤ ツォルキン暦

 





 KIN 66

白い世界の橋渡し

白い世界の橋渡し

音1

 



 

「白い世界の橋渡しの13日間」 


K66〜K78 

 12月25日〜1月6日

 

 




🗝   キーワード

 

橋渡しの力死と再生ゆだねる

 


  13日間のポイント ⭐️

古き自分から新しい自分へ


 



 

おもてなしの精神で過ごす事が

大切な期間ですビックリマークおねがい

 





日本人が得意とする

おもてなしの心で

人と人をつないで

橋渡しをしていくことで

シンクロニシティが

起こりやすくなりますラブラブ





 

ご先祖様や天からのサポートを

受けやすい期間でも

ありますから

お墓や神社にお参りに行き

感謝の気持ちを伝えるのも

とてもいいですねラブラブ

 





第2の城は白の期間

白の城 ×  白の紋章

白が重なりますから

不要なものを

手放すのにぴったりの

期間でもあります❣️

 





そして皆さん

年末の大掃除などで

スッキリされているとは

思いますが





自分の心・物など

まだまだ

手放せずにいるものがあれば

執着心に別れを告げて

今の自分に必要のないものを

感謝とともに

手放して行きましょうウインク

 





この期間は

とにかく

ぶれない自分を

確立してくださいねアップ

 ぶれたら

橋が渡れなくなります…





やるだけやって

あとは

天に委ねることも大切ですビックリマーク

  

 

 



自分の紋章との関係性を

確認しましょう下差し

 
  お月様   類似キン(過ごしやすい期間
    赤い空歩く人の紋章の人

 
 お月様 神秘キン (気づきの期間)

    青い鷲の紋章の人

 

 お月様 反対キン (学びの期間)
    黄色い戦士の紋章の人

 

 お月様 鏡の向こうのws
      (充電される期間)

    青い夜がwsの人

 

 お月様 白い世界の橋渡しが
       ガイドキンの人は

導かれる期間キラキラ 

 




明日からの13日間も

皆さまにとって

素晴らしい期間と

なりますようにチョコ





 2023年のブログは

これで書き納めになります照れ





今年一年

素晴らしいご縁をいただき

さまざまな面で

温かく支えてくださった皆様に

心から感謝いたします🙏ラブラブ





どうぞ良いお年を

お迎え下さい🎍





日日是好日ぽってりフラワー

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 
ボタンから
うまく追加できないときには
@449digfl
で検索お願いいたします。