こんばんは

月あかりですお月様

 

 ブログにおいでいただき

ありがとうございますスター 




 







私がマヤ暦と出会ってから

8巡目のマヤ暦のサイクルが

巡ってきました✨











振り返って

あの頃の自分と比べてみると

驚くほどの嬉しい変化に

気がつきますおねがい




    

🌼本当の意味での精神的自立

つまり自分の機嫌は自分でとる



🌼長所も短所もひっくるめて
自分らしさを大切にできる

そして他者のその人らしさも
大切にできる



🌼大好きで大切なものや人を
執着ではなく距離感を持って
愛する事ができる


🌼他者が大切にしている価値観を
理解し尊重できる


🌼失敗を悔やむのではなく
静かに自省できる


🌼他者との比較をやめ
他者の評価を気にしない


🌼自分の感覚を大切にし
他者の言動に振り回されない



🌼それでも落ち込んだ時には

できるだけ早く

穏やかでフラットな自分に

戻ることに全力を注ぐ
そして客観的に自分を見つめ
気づきを得る





ダイアリーに

自分の気持ちや気づきを

書き込みながら

繰り返し繰り返し

自分と向き合ってきたおかげだと

思います照れ






自分のことを

心から信頼できるようになったからだと

思っています飛び出すハート






風の時代

身軽に軽やかにありたい

強い風にも折れないしなやかさを

まとっていたいと思いますスター









    


出来ない理由を探すことなく

いま

行きたいところにいき

会いたい人に会いにいき

やりたいことをやるアップ





変化を恐れず

好奇心を失わず

子どものように無邪気に音符




誰かがうらやむような

特別な何かを
追い求めていくのではなく

自分だけが持っている

自分の中の核を磨いて

輝かせたい✨





今日は昨日よりも

明日は今日よりも

自分の人生を愛して生きたいラブラブ





新たな260日のスタートに

キラキラと私の中から

溢れてくる思いですおねがい












  


 


 

さあ みなさん!

マヤ暦の

新しい260日が

スタートしますよアップ





ミラクルダイアリーを

お持ちの方は

明日は

書き書き

描き描き

しっかり刻印して下さいね!!

 

 



明日 10月21日は

マヤ ツォルキン暦

 

 KIN 1

赤い龍・赤い龍

 音1

 

 


明日から

【 第1の城 誕生 種まき 】

52日間が

スタートしますビックリマーク

 

 

 K1〜K52 

10月21日〜12月11日

 

🔹赤い龍の13日間

K1~13 

10月21日〜11月2日


🔹白い魔法使いの13日間

K14~26 

11月3日〜11月15日


🔹青い手の13日間 

K27~39  

11月16日〜11月28日


🔹黄色い太陽の13日間

K40~52  

11月29日〜12月11日

 

 



 第1の城は

 外に向かうエネルギーが強く

新しい人や物と

出会い

関係を広げていく時ですラブラブ

 

 

 

これまで自分が

やりたかった事を

一念発起して

52日間の中で

スタートさせると良いですよビックリマーク

 

 


 

起業

新しい仕事

習い事など

始めるには

ベストなタイミングOK

 

 


 

新鮮な気持ちで

直感に従って行動すると

願いが

叶いやすくなり

導かれていきますキラキラ

 

 


 

新しいものを

生み出すために

全力投球していきましょうハートのバルーン

 

 

 

また

この52日間には

とても繋がり深い出逢いが

隠されているびっくりマーク

とも言われます。

この期間に出逢った人は

メモしておくと良いですね✍️

 

 

 

「赤い龍の13日間」 

K1〜K13 

 10月21日〜11月2日

 


 

🗝   キーワード


生命の力生命を育む生命を大切にする慈愛母性エネルギー

 

 


 ​⭐️ 13日間のポイント ⭐️

新鮮な気持ちと
慈愛の精神で出発

 



 生命が誕生するような

新たな気持ちで

やりたい事の

種まきをしましょう🌱

 

 


 

最も勢いがある(必要な)

時なので

考え過ぎす

自分の直感を

信じる気持ちで

行動していくことが大事ですビックリマーク

 

 



生命について

考える事も

多い時かも知れません。



 


 今 自分は

自分の力で

生きているというより

生かされているのだ

ということを事を

実感する事で

見える景色が

変わってきますおねがい

 

 


 

人と接したり

面倒を見たりする時には

母性を意識してみましょうラブラブ

 



自分の紋章との関係性を

確認しましょう下差し

 
  お月様   類似キン(過ごしやすい期間
    白い鏡の紋章の人

 
 お月様 神秘キン (気づきの期間)

    黄色い太陽紋章の人

 

 お月様 反対キン (学びの期間)
    青い猿の紋章の人

 

 お月様 鏡の向こうのws
      (充電される期間)

    黄色い星がwsの人

 

 お月様 赤い龍がガイドキンの人は

導かれる期間キラキラ 

 



 どうぞ

新しい260日も

マヤ暦のリズムでハートのバルーン

心が整い




皆さまにとって 

心穏やかな毎日と

なりますようにラブラブ

心から願っております照れ



 

日日是好日ぽってりフラワー

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 
ボタンから
うまく追加できないときには
@449digfl
で検索お願いいたします。