こんばんは

月あかりですお月様

 

 ブログにおいでいただき

ありがとうございますスター 

 

 

 

 






悩みなんてないでしょうと

よく言われます

平然と生きている感じがすると…






でも実は

日々のどうでもいいような

小さなことから

人生を左右する

大きなことまで

常に選択を迷っている

私がいます凝視







自分の感覚に従って

何でもポンポーンと

ある意味潔く切り込み

決断していく人が

羨ましくもありますおねがい







他者の目や評価

こうあるべきという社会の常識

自分の中の偏った正しさ

生産性のないこだわり

損得勘定







多様性の時代に

私の中で不要となった

たくさんのものを

その都度意識して

手放してきたつもりなのに

まだまだ…ネガティブ







感覚より思考が

働いちゃうんだろうな😮‍💨






でもここで

自己否定はしません

そんな自分も

受け入れ、認め

許し、愛していくピンクハート







自分の感覚を研ぎ澄まし

もっと無邪気に

もっと子どものように歩く






失敗した過去など

省みる必要はなく

不安な未来など

想像する必要もなく

現在(いま)どうしたいのか







私は現在(いま)ここに

在るのだから

与えられた現在(いま)を大切に

生きたいと思っていますニコニコ

もっともっと

現在を面白がろうと

思っています飛び出すハート







何かを成し遂げたい人もいれば

ただ穏やかに暮らしたい人もいる

誰かの役に立ちたい人もいれば

自分の好きなことを

とことん探究したい人もいる







誰もが

我がままに

あるがままに











空を見上げ

流れる雲を眺めながら

時々こうやって

客観的に俯瞰的に

自分を見つめると






自分に必要な

答えがやってきますスター








  




明日 10月8日は

マヤ ツォルキン暦 




KIN 248

黄色い星 黄色い星 

音1




「黄色い星の13日間」

K248〜K260

 10月8日〜10月20日

 

 



🗝   キーワード

 

 姿・形を美しくする均整のとれた美と調和星 芸術仕上げる

 




 ​⭐️ 13日間のポイント ⭐️

美と調和で総仕上げ





さあ!いよいよ

最後のクライマックスの

13日間になりますアップ






均整のとれた

美と調和を意識して

総仕上げを

していく期間ですビックリマーク






人間関係や環境など

全てにおいて

整理整頓し

やり残していることがあれば

美しく整えましょう✨






10月20日の

マヤの大晦日にむけて

大掃除をして

心も身体も環境も整えて

マヤの新しいサイクルを

スタートさせましょう音譜





芸術に触れたり

おしゃれをしてみたりすると

エネルギーが

高まる期間ですオーナメント






ただこの期間は

精神的にゆとりがないと

人に厳しくなりがちなので






広い心を持って

相手を受け入れる寛容さを

大切にして過ごしましょうハートのバルーン



 

 


自分の紋章との関係性を

確認しましょう下差し

 
  お月様   類似キン(過ごしやすい期間
    青い猿の紋章の人

 
 お月様 神秘キン (気づきの期間)

    赤い空歩く人紋章の人

 

 お月様 反対キン (学びの期間)
    白い鏡の紋章の人

 

 お月様 鏡の向こうのws
      (充電される期間)

    赤い龍がwsの人

 

 お月様 黄色い星がガイドキンの人は

導かれる期間キラキラ 

 

  



明日からの13日間も

皆さまにとって

素晴らしい期間と

なりますようにチョコ



 

日日是好日ぽってりフラワー

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 
ボタンから
うまく追加できないときには
@449digfl
で検索お願いいたします。