こんばんは

月あかりですお月様

 

 ブログにおいでいただき

ありがとうございますスター 

 

 

 

 








花桃の「源平」

(一本の木に濃いピンクと

薄いピンクの花が一緒に咲く)を

庭に植えたくて

園芸店へ🌸





花桃だけのはずだったのに…






茶花などに

よく生けられる

満開の「利休梅」に

一目惚れして

この子も

我が家に迎入れましたおねがい







我が家の庭はすでに満員

植える場所を

悩まないといけない事は

分かっているのに…

心奪われて

離れられませんハートのバルーン






そうなると

連れて帰るしかないですよねー照れ

我が家の庭で

私の心を躍らせてくれるに

違いありませんもの乙女のトキメキ





若い頃からすると

物欲が激減した私ですが

植物と食べ物は

例外のようです爆笑





自分と向き合う時間を

毎日繰り返していく中で

今の自分に

必要なもの

もう必要じゃないもの

どんどんクリアに

なっていきますオーナメント





流行りだからではなく

みんなそうしてるからではなく

そうあるべきだからでもなく





自分の心を

躍らせてくれるもの

そこに価値を置いて

暮らしたいと思っていますベル






夜が早く明けるようになったので

朝の庭の草取りが

できるように🌱






去年 桜草の鉢植えを

置いておいたあたりに

種子がこぼれて

可愛い花を咲かせていますぽってりフラワー






冬の間は

地上部が完全に枯れた

斑入りのドクダミが

あちらこちらから

芽を出し始めました🌱








去年 株のお裾分けを

約束をしていた方々に

届けに行かなくっちゃアップ







植物や食べ物は

こうやって

お裾分けができることが

自分で育てたり作ったりする

楽しみの一つです飛び出すハート





季節は早くも

春から初夏のよそおい

ガーデニングや夏野菜の準備に

忙しくなりそうです花






  




 明日 4月9日は

マヤ ツォルキン暦

 





 KIN 66

白い世界の橋渡し

白い世界の橋渡し

音1

 



 

「白い世界の橋渡しの13日間」 


K66〜K78 

 4月9日〜4月21日

 

 




🗝   キーワード

 

橋渡しの力死と再生ゆだねる

 


  13日間のポイント ⭐️

古き自分から新しい自分へ


 



 

おもてなしの精神で過ごす事が

大切な期間ですビックリマーク

 





日本人が得意とする

おもてなしの心で

人と人をつないで

橋渡しをしていくことで

シンクロニシティが

起こりやすくなりますキラキラ





 

ご先祖様や天からのサポートを

受けやすい期間でもあります!!


 




お墓や神社にお参りに行き

感謝の気持ちを伝えるのも

とてもいいですねラブラブ

 

 




また

もし尊敬する人をみつけたら

迷うことなく

会いに行きましょう音符






第2の城は白の期間

白の城 ×  白の紋章

白が重なりますから

不要なものを

手放すのにぴったりの

期間でもあります❣️

 





自分の心・物など

調整しながら

執着心に別れを告げて

今の自分に必要のないものを

感謝とともに

手放して行きましょうウインク

 





この期間は

とにかく

ぶれない自分を

確立してくださいねアップ

 ぶれたら

橋が渡れなくなります…





やるだけやって

あとは

天に委ねることも大切ですビックリマーク

  

 

 



自分の紋章との関係性を

確認しましょう下差し

 
  お月様   類似キン(過ごしやすい期間
    赤い空歩く人の紋章の人

 
 お月様 神秘キン (気づきの期間)

    青い鷲の紋章の人

 

 お月様 反対キン (学びの期間)
    黄色い戦士の紋章の人

 

 お月様 鏡の向こうのws
      (充電される期間)

    青い夜がwsの人

 

 お月様 白い世界の橋渡しが
       ガイドキンの人は

導かれる期間キラキラ 

 



明日からの13日間も

皆さまにとって

素晴らしい期間と

なりますようにチョコ



 

日日是好日ぽってりフラワー

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 
ボタンから
うまく追加できないときには
@449digfl
で検索お願いいたします。